トッポもいよいよ終わりです。
最後はボンネットの塗装です。
サーフェーサー入れて水研ぎ塗装はあまりしないのですが面積も少ないので当方で塗ってしまいます。
下地は仕上がりに影響しますので丁寧に
上塗り→磨きで取り付けます(写真撮り忘れ、、、、ガックリです)
今回作業させていただきましたところをもう一度チェック!
無事納車となりました
話は変わりまして新車購入しました。
ちょっと近くに行くときも車で移動してますので少しでも運動を!ということで
一応シボレーです!!
18段変速、フロントはサス付です。
久々に自転車乗りましたが、快適!!季節的にも気持ち良いですね
時間見つけては乗らなきゃと思っています。
次の作業はアストロのエンジン不調です。
広島市K氏所有の91年アストロです。
乗ってみると点火系の不調の感じです。
プラグを抜いてみると1番、5番は明らかに焼け色が違います。
お勧めしているイリジウムプラグに交換、いつもどおりスレッドコンパウンド&スパークガードで組み付けます。
ディストリビューターのキャップ、ターミナルも確認。
センターコードのターミナルがおかしいことになっています。
錆びはひどいし、やせてしまってます。
イグニッションコイルのターミナルも同じくです。
とりあえず当方所有の故障診断用パーツで組んでみるといい感じです。
点火系総リフレッシュが必要ですね。
ATFももれているようですので場所の特定が必要です。
当方社用車としてがんばっていますハイゼットですが、販売いたします。
ホームページのほうにも載せるつもりですが一応こちらにも!!
平成10年 約13万キロ 車検25年9月 AT エアコン付 PS タイミングベルト、ウォーターポンプ交換済み、ラジエターO/H済み
興味のおありの方、詳細につきましてはお問い合わせください。
車以外の話をひとつ、、、、、
楽しみです。
うちにきたらまた載せますね!!!
明日はアストロの続き、キャデラックの修理です