エンジン、ミッションも終わりエンジンをかけて慣らしていきます。
その間にブレーキ周りをやっていきます。
まずはリアから
強烈なブレーキ鳴きがしていますのでオーバーホールとドラムの研磨をしていきます。

ホイルシリンダは交換
新品のブレーキシューで組んでいきます。

フロントはペダルにキックバックが来る、ローターの偏摩耗の症状が出ていますので新品交換、ブレーキパッドも交換します。

キャリパーキットも交換してバッチリです。
ゆっくり慣らしをしていき約600キロの試運転の後、お渡しとなりました。
その間4回ほどエンジンオイルを交換、オイルフィルターも割って中を確認。
異常もなく長く乗っていただけるのではと思います。
その他、日々の作業もしています。
Sさん所有のビッツ ヘッドライトを磨かせて頂いたり

Aさん所有のプロボックス、車検整備をさせていただいたりしています。

この後はC10祭りが始まります!!
その間にブレーキ周りをやっていきます。
まずはリアから
強烈なブレーキ鳴きがしていますのでオーバーホールとドラムの研磨をしていきます。

ホイルシリンダは交換
新品のブレーキシューで組んでいきます。

フロントはペダルにキックバックが来る、ローターの偏摩耗の症状が出ていますので新品交換、ブレーキパッドも交換します。

キャリパーキットも交換してバッチリです。
ゆっくり慣らしをしていき約600キロの試運転の後、お渡しとなりました。
その間4回ほどエンジンオイルを交換、オイルフィルターも割って中を確認。
異常もなく長く乗っていただけるのではと思います。
その他、日々の作業もしています。
Sさん所有のビッツ ヘッドライトを磨かせて頂いたり

Aさん所有のプロボックス、車検整備をさせていただいたりしています。

この後はC10祭りが始まります!!