ゆっくりとした昼食だったが まだアラジンの開演までは時間がある
銀ブラが目的の一つの娘とわかれて 広尾の聖心女子大学へ向かう
そこに メールで案内が届いていた写真展の会場がある
売れないとわかっていても 原発事故で一度は汚染された畑を耕しソバを育て風景を守る農家がある
取り壊しの近い仮設住宅で築いた人間関係を惜しむ高齢者がいる
写真家 豊田直巳さんの作品展は福島の今を静かに伝える と日経コラムに載っていた
その写真展を見た 悲惨な状況下で 生命を感じる写真だった
ゆっくりとした昼食だったが まだアラジンの開演までは時間がある
銀ブラが目的の一つの娘とわかれて 広尾の聖心女子大学へ向かう
そこに メールで案内が届いていた写真展の会場がある
売れないとわかっていても 原発事故で一度は汚染された畑を耕しソバを育て風景を守る農家がある
取り壊しの近い仮設住宅で築いた人間関係を惜しむ高齢者がいる
写真家 豊田直巳さんの作品展は福島の今を静かに伝える と日経コラムに載っていた
その写真展を見た 悲惨な状況下で 生命を感じる写真だった