クレームです。
対応の遅さをお客様から叱責されました。
お客様はカンカンです。
上司を通して出ないと話をしないとまで言われています。
あなたならどうしますか?
①上司にはナイショで自分でクレーム対策する
②先輩に相談した後で上司にクレームを伝える
③直ぐに上司にクレームの事実を伝え対処策の指示を仰ぐ
④クレームを言う方が悪いから無視する
過去にもこの種の対策を記事にした事があるので
どれが正解かは直ぐにわかると思いますが
③以外はすべて不正解です。
順不同です。
③以外の選択肢はありません。
ミスやクレームを上司に相談すると
脳裏に浮かぶのは「叱られる!」という強迫観念です。
しかし、報告が遅くなればなるほど状勢は悪化の一途をたどります。
もう一度聞きます。
クレームがあった場合、あなたならどうしますか?
対応の遅さをお客様から叱責されました。
お客様はカンカンです。
上司を通して出ないと話をしないとまで言われています。
あなたならどうしますか?
①上司にはナイショで自分でクレーム対策する
②先輩に相談した後で上司にクレームを伝える
③直ぐに上司にクレームの事実を伝え対処策の指示を仰ぐ
④クレームを言う方が悪いから無視する
過去にもこの種の対策を記事にした事があるので
どれが正解かは直ぐにわかると思いますが
③以外はすべて不正解です。
順不同です。
③以外の選択肢はありません。
ミスやクレームを上司に相談すると
脳裏に浮かぶのは「叱られる!」という強迫観念です。
しかし、報告が遅くなればなるほど状勢は悪化の一途をたどります。
もう一度聞きます。
クレームがあった場合、あなたならどうしますか?