慣らし運転第一段階を終え、次からは6000回転までの第二段階。
第二段階はフツーに乗ればこなせる回転域なので一安心。
そんなわけで ZRX号で遊びましょう。
埃だらけのZRXを軽く洗車して、

曲がった右バックミラーを交換、
交換しないで曲がりを叩いて直そうとしたが断念・・・曲がりは治らずハゲるだけ。
髪ではない、塗装だ。


さてZRXの車載工具にはプラグレンチが付いている、過去一度も使ったことがない。
旧Ninja号もプラグは一度も外した覚えはない。

ZRXに乗り換えてお散歩に出る。
ポジション
サスの硬さ
エンジンパワー Ninjaとの差を感じるわけだ
Ninja
ポジションワクワク
サス 硬い
パワー そこそこ。
でも機敏。
いいねっ。

第二段階はフツーに乗ればこなせる回転域なので一安心。
そんなわけで ZRX号で遊びましょう。
埃だらけのZRXを軽く洗車して、

曲がった右バックミラーを交換、
交換しないで曲がりを叩いて直そうとしたが断念・・・曲がりは治らずハゲるだけ。
髪ではない、塗装だ。


さてZRXの車載工具にはプラグレンチが付いている、過去一度も使ったことがない。
旧Ninja号もプラグは一度も外した覚えはない。

ZRXに乗り換えてお散歩に出る。
ポジション
サスの硬さ
エンジンパワー Ninjaとの差を感じるわけだ
Ninja
ポジションワクワク
サス 硬い
パワー そこそこ。
でも機敏。
いいねっ。
