わーい、 味付のりの空きプラ容器が 1個手に入った。(略してのり容器)
そんな訳で 部品整理
小生はオートバイの新品予備部品ストックに のり容器(車種別)と プラコンテナ(大物部品用)を使っているのだ、
しかし、昨年CD50が増えたが 味付のりの消費が追い付かず CB50とCD50 一文字違いつながりで のり容器には同居
今日から、CB50パーツとCD50パーツを別々の のり容器に入れられるのだ
(レンズ汚れでピンボケOTL)
以下 のり容器名に再収納実施
CD50 エンジン・Oリング 6V電球 ホイールベアリング ステムベアリング&レース
CB50 エンジン・オイルシール フロントフォーク・オイルシール ゴムブッシュ類
CB125 エンジン・オイルシール ホイールダストシール 6V電球
ZRX フェアリング・ゴムブッシュ類
その他 液体ガスケット ねじロック タイラップ
プラコンテナ エンジンガスケット ポイント・コンデンサ テールレンズ
ホンダ車同士は共通部品が多数存在する。 それで部品包装袋に適合する車種を複数記入している。 プチ工夫である。
そんな訳で 部品整理
小生はオートバイの新品予備部品ストックに のり容器(車種別)と プラコンテナ(大物部品用)を使っているのだ、
しかし、昨年CD50が増えたが 味付のりの消費が追い付かず CB50とCD50 一文字違いつながりで のり容器には同居
今日から、CB50パーツとCD50パーツを別々の のり容器に入れられるのだ
(レンズ汚れでピンボケOTL)
以下 のり容器名に再収納実施
CD50 エンジン・Oリング 6V電球 ホイールベアリング ステムベアリング&レース
CB50 エンジン・オイルシール フロントフォーク・オイルシール ゴムブッシュ類
CB125 エンジン・オイルシール ホイールダストシール 6V電球
ZRX フェアリング・ゴムブッシュ類
その他 液体ガスケット ねじロック タイラップ
プラコンテナ エンジンガスケット ポイント・コンデンサ テールレンズ
ホンダ車同士は共通部品が多数存在する。 それで部品包装袋に適合する車種を複数記入している。 プチ工夫である。