昨日 充電バッテリーを搭載したCD50
キャブを取り外し 油汚れをふき取りながら 点検
オーバーフローはしていない、
油汚れは 防錆剤のようだ
浮いた汚れと共に 油を拭き取る。 キャブOK!
エンジンオイル漏れは・・・・
クランクケースとシリンダーのオイルライン繋ぎ目 Oリングから出てるな、
油汚れが ここを起点として 下に広がっている。
Oリングは既に用意してある 次にエンジンを開けるとき交換しよう。
メーター照明球を確認したら 案の定切れていた 交流点灯系全滅だった OTL
6V1.7W球の予備が無い とりあえず3Wをつけておこう
車道の雪が無くても気温は10℃以下 試運転はしない。
キャブを取り外し 油汚れをふき取りながら 点検
オーバーフローはしていない、
油汚れは 防錆剤のようだ
浮いた汚れと共に 油を拭き取る。 キャブOK!
エンジンオイル漏れは・・・・
クランクケースとシリンダーのオイルライン繋ぎ目 Oリングから出てるな、
油汚れが ここを起点として 下に広がっている。
Oリングは既に用意してある 次にエンジンを開けるとき交換しよう。
メーター照明球を確認したら 案の定切れていた 交流点灯系全滅だった OTL
6V1.7W球の予備が無い とりあえず3Wをつけておこう
車道の雪が無くても気温は10℃以下 試運転はしない。