7/1にクラッチ・プッシュロッドの向きを入れ変え オイル漏れ対策したCB125号
それから 119キロ乗ったので経過を確認
対策以前なら 図中赤矢印で示す部分にオイルが溜まっていたが、今回は全くオイル溜まりが無い。
強いて言うなら ドライブチェーンから散ったグリスが 付着しているのみである。
効果あり。
でもね、もれが止まっても エンジンオイルの消費はいつも通り、
119キロ走行で アッパーレベルに有ったエンジンオイルが センターあたりまで減っている。
それから 119キロ乗ったので経過を確認
対策以前なら 図中赤矢印で示す部分にオイルが溜まっていたが、今回は全くオイル溜まりが無い。
強いて言うなら ドライブチェーンから散ったグリスが 付着しているのみである。
効果あり。
でもね、もれが止まっても エンジンオイルの消費はいつも通り、
119キロ走行で アッパーレベルに有ったエンジンオイルが センターあたりまで減っている。