PB16コピーキャブ搭載 かもめカブ号
スロットルケーブルのアウターが短い件は
アダプターを作りキャブに装着 スロットル全開OK!
キャブセッティング開始
つるしのキャブのまま試運転 MJ無番 SJ#32
アイドリングは良いが・・・・残念、
プラグ真っ白、
つづいては
MJ#90 SJ#38
プラグ真っ白 アイドリングはエアスクリュー1/4~1/2回転で 不採用。
結果、
MJ#95 SJ#32( 刻印間違いでは ) エアスクリュー 1+1/4
プラグキツネ色 アイドリング普通
そんなわけで、高負荷試運転 支笏湖へGO!
スプロケF15T R39T
PB16系 MJ#95 SJストックのまま で、走破
プラグはキツネ色 路上にきつね無し
スピードは出ないが 坂はそれなりに登れる。85㏄の走り実感。
この辺で妥協か、
P.S 写真には写さなかったが ポロピナイ湖畔は超混み 駐車場は満車
スロットルケーブルのアウターが短い件は
アダプターを作りキャブに装着 スロットル全開OK!
キャブセッティング開始
つるしのキャブのまま試運転 MJ無番 SJ#32
アイドリングは良いが・・・・残念、
プラグ真っ白、
つづいては
MJ#90 SJ#38
プラグ真っ白 アイドリングはエアスクリュー1/4~1/2回転で 不採用。
結果、
MJ#95 SJ#32( 刻印間違いでは ) エアスクリュー 1+1/4
プラグキツネ色 アイドリング普通
そんなわけで、高負荷試運転 支笏湖へGO!
スプロケF15T R39T
PB16系 MJ#95 SJストックのまま で、走破
プラグはキツネ色 路上にきつね無し
スピードは出ないが 坂はそれなりに登れる。85㏄の走り実感。
この辺で妥協か、
P.S 写真には写さなかったが ポロピナイ湖畔は超混み 駐車場は満車