整流器
写真左 元ゴールド号 良品
真ん中 自作シリコンブリッジダイオード
写真右 元CB125号 両側導通ありの不具合品
今日から 元ゴールド号のセレン整流器を使うことにした。
なぜって 一番充電性能が悪そうだから。
つづいては 6V中古在庫ウインカーリレー
写真左から仕様が
① 8W X 2 ( 機種不明 )
② 8W X 2 + 1.7W (CB50用)
③ 仕様が消えて見えない(toktaKさんより頂戴)
④ 17W X 2 + 1.5W ( CD125K5下し )
それらを CB125号のウインカーリレー 10W X 2 の代わりにつないで 動作を確認すると。
①② ハイフラッシャー ③④点きっぱなしで点滅せず
CB125号に④を付けて17Wのウインカー球つければ 消費電力UPだなー むふふっ。
アフターパーツのリアスプロケット428-47Tが手に入った。写真右
写真左 オク純正中古品と比較すると それは形は違うが取付穴は同じ寸法でできている。
山が半分位減ったまだ使えますオク純正中古より 1100円くらい高かっただけ。
早くアフターパーツがあることに気づけばよかった。
小さい径の取付穴も同じPCDで開いているCD125K0と共用かな? しらんけど
写真左 元ゴールド号 良品
真ん中 自作シリコンブリッジダイオード
写真右 元CB125号 両側導通ありの不具合品
今日から 元ゴールド号のセレン整流器を使うことにした。
なぜって 一番充電性能が悪そうだから。
つづいては 6V中古在庫ウインカーリレー
写真左から仕様が
① 8W X 2 ( 機種不明 )
② 8W X 2 + 1.7W (CB50用)
③ 仕様が消えて見えない(toktaKさんより頂戴)
④ 17W X 2 + 1.5W ( CD125K5下し )
それらを CB125号のウインカーリレー 10W X 2 の代わりにつないで 動作を確認すると。
①② ハイフラッシャー ③④点きっぱなしで点滅せず
CB125号に④を付けて17Wのウインカー球つければ 消費電力UPだなー むふふっ。
アフターパーツのリアスプロケット428-47Tが手に入った。写真右
写真左 オク純正中古品と比較すると それは形は違うが取付穴は同じ寸法でできている。
山が半分位減ったまだ使えますオク純正中古より 1100円くらい高かっただけ。
早くアフターパーツがあることに気づけばよかった。
小さい径の取付穴も同じPCDで開いているCD125K0と共用かな? しらんけど