久々のCB50JX後期型 小生はCB50JX-1号と呼んでいる。
CB50JX-1号は2020年4月春になっても冬眠から目覚めず、2段階右折の悪夢にうなされている。
いいかげんガレージの中で埃をかぶってきたから 引っ張り出してきた。
若干のメンテの後洗車する為である。
先日物置整理していたら 予備CB50Sのキャブとその吸気ダクトを発見、すっかりその存在を忘れていた。
CB50JX-1号は 破れた吸気ダクトをブチルゴム付アルミテープで補修して使っていた。
これを保管していたCB50S吸気ダクトと交換するのだ
エアクリフィルターごとキャブも外してから吸気ダクトを外し、交換。
元通りに組み立てて
被った埃を取るため洗車する。
そしてまた 冬眠の続きをさせる。
キープレフト・30km/h制限・二段階右折の悪夢にうなされろ。
CB50JX-1号は2020年4月春になっても冬眠から目覚めず、2段階右折の悪夢にうなされている。
いいかげんガレージの中で埃をかぶってきたから 引っ張り出してきた。
若干のメンテの後洗車する為である。
先日物置整理していたら 予備CB50Sのキャブとその吸気ダクトを発見、すっかりその存在を忘れていた。
CB50JX-1号は 破れた吸気ダクトをブチルゴム付アルミテープで補修して使っていた。
これを保管していたCB50S吸気ダクトと交換するのだ
エアクリフィルターごとキャブも外してから吸気ダクトを外し、交換。
元通りに組み立てて
被った埃を取るため洗車する。
そしてまた 冬眠の続きをさせる。
キープレフト・30km/h制限・二段階右折の悪夢にうなされろ。
巷にもピンクナンバー車両ばかり・・生粋の原付バイクですよ
45年前はこれで海沿いまで走ったものですよ。主力車両でしたね。
まあ、役人は原付乗らないから原付乗りの気持ちはわからないと思いますが。