先日、車を運転している時に、ある看板が目に入りました。
Uターンして確認すると、「犬のお医者さん?」、違う・・・
3回読み直して、のけぞりました。
何と、「犬の歯医者さん!」です。
「ついに、ここまで来たか」と思いましたが、需要があってのことなんでしょうね。
商いは的のごとし手前よく調べるときは 当たらずということなし(宋竺遺書)
真のマーケティングは顧客からスタートする、「何を売りたいか」ではなく、「顧客は何を買いたいか」を問う。(P.F.ドラッカー)
ご興味ある方はこちらをご覧ください。
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3回読み直して、のけぞりました。
何と、「犬の歯医者さん!」です。
「ついに、ここまで来たか」と思いましたが、需要があってのことなんでしょうね。
商いは的のごとし手前よく調べるときは 当たらずということなし(宋竺遺書)
真のマーケティングは顧客からスタートする、「何を売りたいか」ではなく、「顧客は何を買いたいか」を問う。(P.F.ドラッカー)
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