きょうの指導は、自分でも何をしたいのという指導になってしまったことを反省。子どもの状態を見ながら、あれもこれもという感じで、系統だってもいないし、段階的でもなかったように思う。いろいろなことのつまみ食いのような感じになってしまった。まだ、まだ指導の未熟さを感じた。じっくり、どっしり構えていなかったように思う。準備不足、勉強不足である。また、1から出直し。日々努力。
きょうの指導は、自分でも何をしたいのという指導になってしまったことを反省。子どもの状態を見ながら、あれもこれもという感じで、系統だってもいないし、段階的でもなかったように思う。いろいろなことのつまみ食いのような感じになってしまった。まだ、まだ指導の未熟さを感じた。じっくり、どっしり構えていなかったように思う。準備不足、勉強不足である。また、1から出直し。日々努力。