さて午後3時を回り、大分逆光が厳しくなってきた、
そんな中、JEJUの旧塗装が転がり
イースターと、韓国勢が続く。
そして朝一番で上がったP-3Cが降りてきてウォッシュラックを目指す。
それに続きドラゴンがアライバル。キャセイドラゴンになったので、もうすぐこの塗装も見られなくなる。今のうちだ
今回の遠征でJTAのスペマは、驚くほど当たらないなあ。
気づいたらブルーの演技が始まっている。しかしこの位置からでは手足が出ない。
そこへAPJ。今回もノーマルと思いきや、
L1ドアに何やらステッカーが・・・なんだろう?
そしてRAC唯一のアークQ3がタキシング。あと1機2機Q4が入ってきたら、Q3も引退かなあ。アークのまま引退かも。
で、ついにブルーが動き出す。
その間も旅客機の出入りが続く。なんだかトラフィックの多い時間帯にブルーをぶつけてきたような気がする。
もう少し早いタイミングで、暇そうな時間帯があったのに。今年のスケジュールは理解しがたいなあ。
ようやくラインアップ。陽炎の向うでスモークチェックし準備完了。
おっと、4機でのフォーメーションテイクオフだ。
更にソロの2機もセクションで上がる。でしばらく待っていると
1パス目はフェニックス。
やはり逆光が厳しい。
地上ではフラワー号のお迎えが・・・
続いてリーダーズベネフィットでパス
あっ、Runeだ。ようやく来たかAPJのスペマ。しかしこの時間では上りはあかんな。
続いてポイントスター
ここまで逆光で雰囲気を楽しむばかりなり。
そんな中、JEJUの旧塗装が転がり
イースターと、韓国勢が続く。
そして朝一番で上がったP-3Cが降りてきてウォッシュラックを目指す。
それに続きドラゴンがアライバル。キャセイドラゴンになったので、もうすぐこの塗装も見られなくなる。今のうちだ
今回の遠征でJTAのスペマは、驚くほど当たらないなあ。
気づいたらブルーの演技が始まっている。しかしこの位置からでは手足が出ない。
そこへAPJ。今回もノーマルと思いきや、
L1ドアに何やらステッカーが・・・なんだろう?
そしてRAC唯一のアークQ3がタキシング。あと1機2機Q4が入ってきたら、Q3も引退かなあ。アークのまま引退かも。
で、ついにブルーが動き出す。
その間も旅客機の出入りが続く。なんだかトラフィックの多い時間帯にブルーをぶつけてきたような気がする。
もう少し早いタイミングで、暇そうな時間帯があったのに。今年のスケジュールは理解しがたいなあ。
ようやくラインアップ。陽炎の向うでスモークチェックし準備完了。
おっと、4機でのフォーメーションテイクオフだ。
更にソロの2機もセクションで上がる。でしばらく待っていると
1パス目はフェニックス。
やはり逆光が厳しい。
地上ではフラワー号のお迎えが・・・
続いてリーダーズベネフィットでパス
あっ、Runeだ。ようやく来たかAPJのスペマ。しかしこの時間では上りはあかんな。
続いてポイントスター
ここまで逆光で雰囲気を楽しむばかりなり。