さて引き続き4月中旬のKMJより。
Spot.5からB6がプッシュバックする。
やっぱりRW25だ。
そしてT7でホールド中のB6の前に、SNJがアプローチ。
Spot.6を目指す。
入ってきた。しかし今日はSNJに乗らないのだ。
先ほどのB735がITMへ帰っていく。
そしてJJPは成田に向けプッシュバック
その向こうではボンQがITMから遅れてランディング。
NRTに向けテイクオフするJJP。いってらー。結局KMJ-NRTは乗らずじまいだったな。
更にボンQも短いターンアラウンドタイムで帰っていく。
そこへB6が降りてきた。
引退まじかの8324だ。
今日はこれで帰るのだが、今年引退する予定の8324に乗れるとは思っていなかったので少しうれしい。
ボーディングすると隣にB6が見えた。プッシュバックしながら1枚。
そしてRW25へラインアップ。そのままランニングテイクオフ。
東の端には空自のターミナル建設が始まっている。自衛隊の九州物流拠点にするとのこと。
で、ローテーション。T4前で1枚。
さらば熊本。1年前復活した熊本から飛び立った時のことを思い出した。閉鎖され帰るに帰れなくなった(新幹線も在来線も運航中止しており、陸の孤島と化していた)あの時、ようやく復活したが満身創痍のターミナル。仮設のゲートなどなど・・・
25テイクオフですぐレフトターン。眼下に益城町が見えた。先の震災で最も強い揺れを記録し、多くが全半壊した。未だ更地も多い。
そしてHND。この日は沖止めSpot.403。バスが結構ずれた位置に止まっており少しだけ歩く。
エンジンの横を通り
振り向いて1枚。
で主翼の下を通り
尾部を撮影し、バスへ乗り込む。
いやあ、久しぶりに翼の下に入ったぜ。横田や厚木のオープンハウスでしか味わえないと思っていたよ。
Spot.5からB6がプッシュバックする。
やっぱりRW25だ。
そしてT7でホールド中のB6の前に、SNJがアプローチ。
Spot.6を目指す。
入ってきた。しかし今日はSNJに乗らないのだ。
先ほどのB735がITMへ帰っていく。
そしてJJPは成田に向けプッシュバック
その向こうではボンQがITMから遅れてランディング。
NRTに向けテイクオフするJJP。いってらー。結局KMJ-NRTは乗らずじまいだったな。
更にボンQも短いターンアラウンドタイムで帰っていく。
そこへB6が降りてきた。
引退まじかの8324だ。
今日はこれで帰るのだが、今年引退する予定の8324に乗れるとは思っていなかったので少しうれしい。
ボーディングすると隣にB6が見えた。プッシュバックしながら1枚。
そしてRW25へラインアップ。そのままランニングテイクオフ。
東の端には空自のターミナル建設が始まっている。自衛隊の九州物流拠点にするとのこと。
で、ローテーション。T4前で1枚。
さらば熊本。1年前復活した熊本から飛び立った時のことを思い出した。閉鎖され帰るに帰れなくなった(新幹線も在来線も運航中止しており、陸の孤島と化していた)あの時、ようやく復活したが満身創痍のターミナル。仮設のゲートなどなど・・・
25テイクオフですぐレフトターン。眼下に益城町が見えた。先の震災で最も強い揺れを記録し、多くが全半壊した。未だ更地も多い。
そしてHND。この日は沖止めSpot.403。バスが結構ずれた位置に止まっており少しだけ歩く。
エンジンの横を通り
振り向いて1枚。
で主翼の下を通り
尾部を撮影し、バスへ乗り込む。
いやあ、久しぶりに翼の下に入ったぜ。横田や厚木のオープンハウスでしか味わえないと思っていたよ。