さて引き続き2月17日のセントレア開港13周年記念日から

バタバタと音がしてきたと思ったら、海保のヘリがアプローチ

関空ではよく海保を見るが、セントレアではほとんど会った記憶がないな。

スプリングが降りてきた。そういえば最近スプリングジャパンを見てないな。そろそろ成田詣でをしたいな。

アントンは2個目の荷物を下ろしたところ。ここまでアライバルから4時間ちょい。漸く荷物を下ろし終える。
と、その頃私の耳にジャイアントという単語が入ってきた。ん?ジャイアント?

そして南からRW30にアプローチしてきたのは

ドリームリフターことB747LCFだ。

レジはN718BA。漸くまともにドリームリフターに会えた。

アントンと異なり結構手前のアルファ7から離脱する。

こちらへ来るぞ

近づいてきた。でけえ・・・というより太てえ・・

光線も若干逆光だが、まだ許せる時間帯だ。

ツチノコのような風ていとその首の補強パッチが迫力あるぜ。オペレーションはアトラスエア。ジャイアントはアトラスのCS

目の前を通過後更に南下するツチノコ。

そしてエコー3に入り、アントンの向うへ。まさかの巨人機の共演捕獲。

更にドリームリフターも180度転回しアントンと同じ向きで停止。

CTSからはDJが戻ってきた。

台湾からはタイガー台湾がアライバル。久しぶりに見たかな。

でもってアントンが口を閉じた。これでデパーチャーか?

いや、今度はお尻を開いた。

北からはADOの初号機が、「北海道の翼」ロゴが入ってから初めてかな。

IBXは近々15号機がスペマで導入されるらしい。楽しみだぜ。
いやあ、初めてアントンを捕獲した上に、初めてまともなツチノコの姿を捕獲し、さらに両機の並びを見ることができるとは・・・
なんて日だ!

バタバタと音がしてきたと思ったら、海保のヘリがアプローチ

関空ではよく海保を見るが、セントレアではほとんど会った記憶がないな。

スプリングが降りてきた。そういえば最近スプリングジャパンを見てないな。そろそろ成田詣でをしたいな。

アントンは2個目の荷物を下ろしたところ。ここまでアライバルから4時間ちょい。漸く荷物を下ろし終える。
と、その頃私の耳にジャイアントという単語が入ってきた。ん?ジャイアント?

そして南からRW30にアプローチしてきたのは

ドリームリフターことB747LCFだ。

レジはN718BA。漸くまともにドリームリフターに会えた。

アントンと異なり結構手前のアルファ7から離脱する。

こちらへ来るぞ

近づいてきた。でけえ・・・というより太てえ・・

光線も若干逆光だが、まだ許せる時間帯だ。

ツチノコのような風ていとその首の補強パッチが迫力あるぜ。オペレーションはアトラスエア。ジャイアントはアトラスのCS

目の前を通過後更に南下するツチノコ。

そしてエコー3に入り、アントンの向うへ。まさかの巨人機の共演捕獲。

更にドリームリフターも180度転回しアントンと同じ向きで停止。

CTSからはDJが戻ってきた。

台湾からはタイガー台湾がアライバル。久しぶりに見たかな。

でもってアントンが口を閉じた。これでデパーチャーか?

いや、今度はお尻を開いた。

北からはADOの初号機が、「北海道の翼」ロゴが入ってから初めてかな。

IBXは近々15号機がスペマで導入されるらしい。楽しみだぜ。
いやあ、初めてアントンを捕獲した上に、初めてまともなツチノコの姿を捕獲し、さらに両機の並びを見ることができるとは・・・
なんて日だ!