さて、再び空港にやってきた私。既にCTSからのANA便がオンファイナルなので、とりあえず先ほど同様デッキへ。

ほどなくB3がアライバル

エプロンに入ってきたのを見届けて、上りを普段撮影できない場所で撮影しようと思ったが・・・なにやら1機降りてくる。スケジュールにはない。更にMUがもうすぐ降りてくるのだが、デカいらしい。ということで移動は諦め降りを撮影することにする。

降りてきたのはFDA。五島福江からのチャーター便だった。

オレンジ号は去年ボーディングしたっけな。

そこへソカタTB21がタキシング。運送会社所有の小型機だ。

そしてMUがアライバル

A332か!

でかいぞ

レンズを誤った。100mmだとギリギリだ。悩んだんだよなあ。レンズ変えるかどうか・・・

FSZでワイドボディに会うなんて想定していなかったし、当然経験もなかった。皆さんFSZでのA332やB6は70mm程度でOKですよお(APS-C)
よし、ここで降りたシップの上りを、普段入れない場所から撮影しよう。

いつもの展望デッキは左側。道の途中、売店のある場所を右折する。

海に向かい下がりながら少し行くと

展望デッキの下に出る。こんな感じなのか。

右を見ると、これから歩くであろう道が見える。通称空の道。普段は立ち入ることのできないエリアだ。

看板を見。距離にすると大体1.3km位か、余裕だな。と思ったが

まずは急坂を下る・・・当然帰りは急な上り坂・・・最後にとどめを刺されるわけだ。

下りきって振り返ってみる・・・見なきゃよかった・・・

そして長い直線をひたすら歩く。

中間地点で看板を見る。更に歩く・・・

そして目の前にそびえる急な階段。デパーチャーの時間が迫る。この時点でリクエストプッシュバックが聞こえた。
10kgのバッグを背負っての急ぎ足での昇り・・・登山者の根性や体力のすごさを思い知ったぞ・・・苦しい・・・
息も絶え絶え、目の前がぐらぐらする・・・

ほどなくB3がアライバル

エプロンに入ってきたのを見届けて、上りを普段撮影できない場所で撮影しようと思ったが・・・なにやら1機降りてくる。スケジュールにはない。更にMUがもうすぐ降りてくるのだが、デカいらしい。ということで移動は諦め降りを撮影することにする。

降りてきたのはFDA。五島福江からのチャーター便だった。

オレンジ号は去年ボーディングしたっけな。

そこへソカタTB21がタキシング。運送会社所有の小型機だ。

そしてMUがアライバル

A332か!

でかいぞ

レンズを誤った。100mmだとギリギリだ。悩んだんだよなあ。レンズ変えるかどうか・・・

FSZでワイドボディに会うなんて想定していなかったし、当然経験もなかった。皆さんFSZでのA332やB6は70mm程度でOKですよお(APS-C)
よし、ここで降りたシップの上りを、普段入れない場所から撮影しよう。

いつもの展望デッキは左側。道の途中、売店のある場所を右折する。

海に向かい下がりながら少し行くと

展望デッキの下に出る。こんな感じなのか。

右を見ると、これから歩くであろう道が見える。通称空の道。普段は立ち入ることのできないエリアだ。

看板を見。距離にすると大体1.3km位か、余裕だな。と思ったが

まずは急坂を下る・・・当然帰りは急な上り坂・・・最後にとどめを刺されるわけだ。

下りきって振り返ってみる・・・見なきゃよかった・・・

そして長い直線をひたすら歩く。

中間地点で看板を見る。更に歩く・・・

そして目の前にそびえる急な階段。デパーチャーの時間が迫る。この時点でリクエストプッシュバックが聞こえた。
10kgのバッグを背負っての急ぎ足での昇り・・・登山者の根性や体力のすごさを思い知ったぞ・・・苦しい・・・
息も絶え絶え、目の前がぐらぐらする・・・