1機づつブレイクして、順次ランディング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/8a/7f4ab42e6b780787a1f957e2765b6b61.jpg)
1番機を先頭に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/86/3342d60ab72474dcded2284edc04304a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/15/3153e998d4dfb68488b3badcc4ca3143.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/24/54a281466bd58ccfa9bf0aa6be0f1db5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/54/8ba574de5de5262c315a0424f25081bf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/69/ad28d76f5d58c4eb83bb1aa1f294ccc0.jpg)
6機が降りてきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/18/aca6d0ea4aa140fec319f33ebafced75.jpg)
一旦離脱誘導路を出たブルーは6機揃うのを待ってタキシーバック。その向こうをB6がテイクオフ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/b7/5a32a0e5016a87c3ddd3e951c3d79360.jpg)
リーダ機を先頭に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/05/4fca7fb6ab42ed941ebe05adbe451c34.jpg)
千鳥の隊形でタキシングするので奇数号機が被ってしまう・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/25/9bd4fc3df9abbd0e65a3f747ad2c93b4.jpg)
手前の偶数号機はしっかり撮影できる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/6f/4b204b4644b36c7342a3abade945b2cd.jpg)
3番機、5番機は残念賞。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/b9/2d3fa1e050ea2a71040d7566bca4bac3.jpg)
しんがりの6番機まで戻ってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/99/ab981e602fe06f38d0c351ea69a2463e.jpg)
そしてキーパーの待つエプロンへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/65/e5b435096f1c855a45ed9408d4828ccf.jpg)
那覇ブルーの特徴は、主翼下に増槽を付けているところ。航空祭で増槽付きは珍しい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/6b/9f187a546cb38e4f43b260830f334480.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/fe/30eabf44270612c30c051df01a4e9047.jpg)
コックピットから手を振るクルー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/8a/7f4ab42e6b780787a1f957e2765b6b61.jpg)
1番機を先頭に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/86/3342d60ab72474dcded2284edc04304a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/15/3153e998d4dfb68488b3badcc4ca3143.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/24/54a281466bd58ccfa9bf0aa6be0f1db5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/54/8ba574de5de5262c315a0424f25081bf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/69/ad28d76f5d58c4eb83bb1aa1f294ccc0.jpg)
6機が降りてきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/18/aca6d0ea4aa140fec319f33ebafced75.jpg)
一旦離脱誘導路を出たブルーは6機揃うのを待ってタキシーバック。その向こうをB6がテイクオフ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/b7/5a32a0e5016a87c3ddd3e951c3d79360.jpg)
リーダ機を先頭に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/05/4fca7fb6ab42ed941ebe05adbe451c34.jpg)
千鳥の隊形でタキシングするので奇数号機が被ってしまう・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/25/9bd4fc3df9abbd0e65a3f747ad2c93b4.jpg)
手前の偶数号機はしっかり撮影できる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/6f/4b204b4644b36c7342a3abade945b2cd.jpg)
3番機、5番機は残念賞。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/b9/2d3fa1e050ea2a71040d7566bca4bac3.jpg)
しんがりの6番機まで戻ってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/99/ab981e602fe06f38d0c351ea69a2463e.jpg)
そしてキーパーの待つエプロンへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/65/e5b435096f1c855a45ed9408d4828ccf.jpg)
那覇ブルーの特徴は、主翼下に増槽を付けているところ。航空祭で増槽付きは珍しい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/6b/9f187a546cb38e4f43b260830f334480.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/fe/30eabf44270612c30c051df01a4e9047.jpg)
コックピットから手を振るクルー。