さて、ようやく年末の那覇画像整理が終わり一息つくと、次の撮影をどうしようと考える。
初撮りはFSZで行ったので、さあどこ行こうか・・・年末まで散財しすぎたので予算もない。比較的安価に行ける遠征先といえばNGO
そういえばKEがCS300/A220をNGOに入れてきたので、初撮影したいぞ・・・と言うことでNGOへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/62/02ebb011c6a4f8f341a1f900af3a0a76.jpg)
デッキに着くと、朝から強風で寒いぜ。でもそこは計算済みで、着こんできたので大丈夫なのだよ。朝一番でTGのA350がアライバル。
ランディングロールを終え、TWYに離脱、タキシングに間に合ったぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/c9/5d355ab4e6dd0fd106bacefd829a945c.jpg)
このレジはお初だぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/0f/847fbcdea003e0554b77d621bf66e77b.jpg)
続いてVNのA321。あらま鼻が悲惨な状況に。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/e1/c417a7c2b623187c151b1c470ac2775d.jpg)
白から黒へグラデーション入っているが、新手のスペマか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/13/b841bc636302cd581a1fb8eb01bd0b45.jpg)
ドメでは朝一JTAがデパーチャー。ナイトステイのもう1機が空いたスポットへ。おっサクラジンベイか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/19/b6b72b1cc27c35d694f35c0fcb02703d.jpg)
まだ日が低く色温度が低いぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/e2/347a75e4618be4f33d8b792df6b112cc.jpg)
同じく朝一デパーチャーのWAJがCTSに向けテイクオフ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/18/e466740236c78c96575286d48a75eeef.jpg)
ANAはNRT行きのA320NEO。インター間合い運用だ。エンジンデカいなあ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/82/83366ce7c6f1755ba671aed86b94c347.jpg)
この日は-700を多数見たな。残り少ないのに、ほとんどここに集まっているのかな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/45/9881d5afbab2ff68c556f639d5d3fcc3.jpg)
SFJは最新の26MC、内際兼用機材だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/a3/18d6a314260a54cd8eba14b1b1d09a46.jpg)
JALのB8はインター。822JはJALへのB8初号機で最も古い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/29/382956561bbaa7f155b937a23849b1f0.jpg)
アライバル後フィンガー先っちょにブロックイン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/c9/ccc822ce2ec6f957bc1659483f8f40ed.jpg)
ボンQも数多く見ることができる。エコボンも無くなり、特徴無いよなあ。撮影対象になりずらい・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/8b/b164ddf69525f1099a0750686ff64b68.jpg)
そしてSQのB78Xがアライバル。こやつは横から見るとながーいのが良く分かる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/b8/70a33af9d3c2b08e2c8f134c2ed7e7aa.jpg)
そして、いつもは大抵北のはずれに置かれているのを見るだけだったが、この日はディレイしたのか、アライバルを比較できた。珍しいA300-600Fだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/cc/55e04e5c9114c345f14bf1625f034f61.jpg)
そして、JTAの2便目サクラジンベイがデパーチャー。JTAは2機ナイトステイし、順次上がっていくのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/be/b79a9ccd99f7186ab350bd575c999e37.jpg)
サクラジンベイは元気にテイクオフ。南の島に向けいってらー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/cd/92c5469e2777b016de51413b545c7208.jpg)
そして韓国からはtwayがアライバル。おっとBootoスペマだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/22/de899db0dc3da08aa5b9068beb1d0c82.jpg)
欧州からはLHがアライバル。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/d0/6cddf752d57a1d327dd214dce82f753e.jpg)
貴重な4発のA340だ。
初撮りはFSZで行ったので、さあどこ行こうか・・・年末まで散財しすぎたので予算もない。比較的安価に行ける遠征先といえばNGO
そういえばKEがCS300/A220をNGOに入れてきたので、初撮影したいぞ・・・と言うことでNGOへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/62/02ebb011c6a4f8f341a1f900af3a0a76.jpg)
デッキに着くと、朝から強風で寒いぜ。でもそこは計算済みで、着こんできたので大丈夫なのだよ。朝一番でTGのA350がアライバル。
ランディングロールを終え、TWYに離脱、タキシングに間に合ったぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/c9/5d355ab4e6dd0fd106bacefd829a945c.jpg)
このレジはお初だぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/0f/847fbcdea003e0554b77d621bf66e77b.jpg)
続いてVNのA321。あらま鼻が悲惨な状況に。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/e1/c417a7c2b623187c151b1c470ac2775d.jpg)
白から黒へグラデーション入っているが、新手のスペマか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/13/b841bc636302cd581a1fb8eb01bd0b45.jpg)
ドメでは朝一JTAがデパーチャー。ナイトステイのもう1機が空いたスポットへ。おっサクラジンベイか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/19/b6b72b1cc27c35d694f35c0fcb02703d.jpg)
まだ日が低く色温度が低いぜ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/e2/347a75e4618be4f33d8b792df6b112cc.jpg)
同じく朝一デパーチャーのWAJがCTSに向けテイクオフ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/18/e466740236c78c96575286d48a75eeef.jpg)
ANAはNRT行きのA320NEO。インター間合い運用だ。エンジンデカいなあ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/82/83366ce7c6f1755ba671aed86b94c347.jpg)
この日は-700を多数見たな。残り少ないのに、ほとんどここに集まっているのかな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/45/9881d5afbab2ff68c556f639d5d3fcc3.jpg)
SFJは最新の26MC、内際兼用機材だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/a3/18d6a314260a54cd8eba14b1b1d09a46.jpg)
JALのB8はインター。822JはJALへのB8初号機で最も古い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/29/382956561bbaa7f155b937a23849b1f0.jpg)
アライバル後フィンガー先っちょにブロックイン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/c9/ccc822ce2ec6f957bc1659483f8f40ed.jpg)
ボンQも数多く見ることができる。エコボンも無くなり、特徴無いよなあ。撮影対象になりずらい・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/8b/b164ddf69525f1099a0750686ff64b68.jpg)
そしてSQのB78Xがアライバル。こやつは横から見るとながーいのが良く分かる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/b8/70a33af9d3c2b08e2c8f134c2ed7e7aa.jpg)
そして、いつもは大抵北のはずれに置かれているのを見るだけだったが、この日はディレイしたのか、アライバルを比較できた。珍しいA300-600Fだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/cc/55e04e5c9114c345f14bf1625f034f61.jpg)
そして、JTAの2便目サクラジンベイがデパーチャー。JTAは2機ナイトステイし、順次上がっていくのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/be/b79a9ccd99f7186ab350bd575c999e37.jpg)
サクラジンベイは元気にテイクオフ。南の島に向けいってらー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/cd/92c5469e2777b016de51413b545c7208.jpg)
そして韓国からはtwayがアライバル。おっとBootoスペマだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/22/de899db0dc3da08aa5b9068beb1d0c82.jpg)
欧州からはLHがアライバル。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/d0/6cddf752d57a1d327dd214dce82f753e.jpg)
貴重な4発のA340だ。