リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

2019初撮り

2019-01-04 00:00:00 | 飛行機
2019年が明けました。冬休みモードで予約投稿してきましたが、今日から再開。
さて、2019年最初の撮影はどうしようかと考えており、週末に行こうかなと思っていたら、OKA→FSZに90ANが飛行中と知り、未撮影の90ANを新年早々ゲットだぜと、FSZへGO

展望デッキへ続く坂を上っていると、走っていく人が・・・

何事かと思ったら、FDAがT4から離脱し、デッキ前をスロータキシー。一旦停止してくれたので間に合ったぜ。

そしてしばらくすると、90ANがランディング。WLにANAのロゴが入った。

B738の最新機材だ。MRJ納入遅れ対応で3機リースした最終号機。恐らくANAが導入した最後のB738になるかな。

この頃同時にタキシーアウトしたのがMU。この日は西風が強く、離陸もRW30だ。

珍しく、MUがタイプアップ。従来は320なのに、321が入っている。

と、そこへFDAの水色号がIZOからランディング。お久しぶりですなあ。

MUがテイクオフ。それにしても強風16ktのためか視界が良い。

折り返しピンク号がデパーチャー。長いことこの白鼻のようだが、私はお初です。ということは1年近く会っていなかったことになるのか。FSZも5か月来ていなかったからなあ。

ピンク号も30デパーチャー。

ピンクが綺麗だ

白鼻ピンク号テイクオフ。

夕焼けに染まってきたFSZ。それにしてもKNが来ねー・・・1時間ディレイ?もう真っ暗になるじゃん・・・本日の目的は90ANとKN捕獲だったのに。

その90ANは、OKAからアライバルし、今度はCTSに向かっていく。南から北へ。

大分日が傾いてきた。

CTSに向けいってらー。

そして薄暗くなったころ。FDAの1号機レッドがアライバル。

そこから5分。あたりが暗くなったころ、1時間以上遅れてKNがアライバル。

週2便だし、平日だし、なかなか捕獲のチャンスが無いのに、チャンスにディレイとは・・・

まあこんなもんでしょ。そのうち撮影できるでしょ。リベンジだ。
コメント