不本意な結果に終わった舞子駅での撮影の後は 加古川線・福知山線への大回り乗車でした 加古川線も西脇から谷川まで
の列車本数が少なく 昼間の運転は二時間に一本の上 加古川・谷川を直行する列車はありません。
西脇駅での待ち時間の間に写したクモハ125です。
2018年12月09日撮影 加古川線 西脇駅 クモハ125 9 1344Sレ
加古川から乗って来た電車は 西脇駅で折り返し加古川駅に戻ります 駅の跨線橋の上から写しました。
2018年12月09日撮影 加古川線 西脇駅 クモハ125 9 1344Sレ
跨線橋を降りて下りホームからのさつえいです。
ホームの先端い向かい 谷川からの列車も撮影しました。
2018年12月09日撮影 加古川線 西脇駅 クモハ125 12 2328Sレ
この時間の加古川からの電車の乗客は そこそこ乗っていたのですが 谷川へ向かう電車を待っているのは私だけで 西脇駅
で乗車した人も十人足らずだったので 西脇駅での乗り継ぎ時間(29分)も含めて 西脇駅利用者の利便性を考えると仕方のない
事なのでしょう。
の列車本数が少なく 昼間の運転は二時間に一本の上 加古川・谷川を直行する列車はありません。
西脇駅での待ち時間の間に写したクモハ125です。
2018年12月09日撮影 加古川線 西脇駅 クモハ125 9 1344Sレ
加古川から乗って来た電車は 西脇駅で折り返し加古川駅に戻ります 駅の跨線橋の上から写しました。
2018年12月09日撮影 加古川線 西脇駅 クモハ125 9 1344Sレ
跨線橋を降りて下りホームからのさつえいです。
ホームの先端い向かい 谷川からの列車も撮影しました。
2018年12月09日撮影 加古川線 西脇駅 クモハ125 12 2328Sレ
この時間の加古川からの電車の乗客は そこそこ乗っていたのですが 谷川へ向かう電車を待っているのは私だけで 西脇駅
で乗車した人も十人足らずだったので 西脇駅での乗り継ぎ時間(29分)も含めて 西脇駅利用者の利便性を考えると仕方のない
事なのでしょう。