M05とMB01のスプリング比較
M05とMB01のスプリング比較
だいたいおないぐらいのサスペンション作動でそろえてみた。
前後で同じスプリングという、MB01の前後足はやっぱ優秀。
ポンダーホルダーを左から右に。
ブラシレスにすると少し左に出っ張りすぎるから、カウンターウエイトを右に張り出して、ウエイトをそろえてみた。
ギボシ金具買ってきて、配線がつながった。
トルクセイバーのパーツが部屋から見つかって組めた。
完成!!
ラジコン休止前の60Dタイヤが見つかった。ミディアムコンパウンド。
M03M05M07共通な事項なんだが、タイヤ使いもむとこのように削れる。
スプリングをかたくし過ぎるとフロント側のインがリフトして空回りするもんだから接地部分のイン側がやたらと削れる。
今回のM05はスプリングを黄色からオレンジに変えたので、ロールは増えるが、インリフトが減るので、このような減りは少しはましになるかも。
それ以外はタイヤは均等に削れてる。タイヤのグリップがハードが一番感じ良いような気になって仕方がない。
スーパーハードいまいちなのかも。
60Dタイヤはハードが基本のスポンジで、少しよれ方向の補強するが一番いいみたいというのが、今の状況。
あとは注文中のステアリング廻りのOPパーツがそろってほしい。