実は3日程前から「ノートン360」が突然に起動しなくなった、毎朝PCを立ち上げたときは「ライブアップデート」で最新の状態にしているんだが。
ネットに繋げて一段落した時には「クイックスキャン」を起動してウィルスを撃退している(筈?)。それが起動しないと不安なんだよねヤハリ。
OSが「7」のままでもサポートしてくれるとの事を確認して3月に更新、その後7月初旬に360にアップグレードしたばかり。それが2週間で・・
過去には10年以上前に「ウィルスに感染してPC大不調」の時に、初めてリモート操作でウィルスの駆逐をしてもらった。その時は「有料」でしたね
次が「インターネットセキュリティー」の動作が不安定だった時に、リモート操作が無料だと言われたのでアンインストールとインストールを依頼した
一回目以降の数年後に契約者はリモート操作が無料になったらしい、最初のがなかなか繋がらんけど確認したらやはり無料でした。
原因が解らないから依頼するしかないんだよね、リモートを接続してから完了まで40分ぐらいかかったけどやはりソフトに不具合が起きたみたい?
こういう事は専門家に任すのが一番ですだって何が原因かなんてオイラには解らんし待っている間は必要な時にチャットで会話です。
PCのスペックにより時間は変動します、自分のPCはOSも「7」のままだし、スペックも低いからチョット時間がかかったようですがね?
ついでに確認した契約内容によると経費を無駄に費やしていた契約デバイス台数が実数よりも多い契約になっていた覚えが無いんだよな
一時は3台まで繋いでいたが、もう5年前ぐらいから2台、ここ3年ぐらいは本PCだけしか使っていない。なのに5台契約とは何ぞや勿体無かったな
何年前から5台契約だったか不明ですが、1台だったら年間で¥3,000も安い料金だった考えれば勿体無いの極みだよね、貧乏人ほど間抜けだ
ま、今回の件でセキュリティーも正常に働くし、無駄なお金を来年からだけど省ける事になったから良いと考えましょう、時間は戻らんしね
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一回目以降の数年後に契約者はリモート操作が無料になったらしい、最初のがなかなか繋がらんけど確認したらやはり無料でした。
原因が解らないから依頼するしかないんだよね、リモートを接続してから完了まで40分ぐらいかかったけどやはりソフトに不具合が起きたみたい?
こういう事は専門家に任すのが一番ですだって何が原因かなんてオイラには解らんし待っている間は必要な時にチャットで会話です。
PCのスペックにより時間は変動します、自分のPCはOSも「7」のままだし、スペックも低いからチョット時間がかかったようですがね?
ついでに確認した契約内容によると経費を無駄に費やしていた契約デバイス台数が実数よりも多い契約になっていた覚えが無いんだよな
一時は3台まで繋いでいたが、もう5年前ぐらいから2台、ここ3年ぐらいは本PCだけしか使っていない。なのに5台契約とは何ぞや勿体無かったな
何年前から5台契約だったか不明ですが、1台だったら年間で¥3,000も安い料金だった考えれば勿体無いの極みだよね、貧乏人ほど間抜けだ
ま、今回の件でセキュリティーも正常に働くし、無駄なお金を来年からだけど省ける事になったから良いと考えましょう、時間は戻らんしね
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