1月31日AM分
今日は、浦安市東野にお伺い致しました。
ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)
この度ご新築を購入され(おめでとう御座います

)、当初から付いていたTVドアホンを交換したいとの連絡でした。
本体はお客様の方で準備して頂き、本日のご訪問となりました。
ご挨拶のあと、はじめていきます。
既存のドアホンがこちらです。


まだまだピカピカですね。(当然です)
親機を外しにかかります。


特に変わった事はありません。
ご指定の機器に交換しました。


動作確認をして、作業終了です。
この後、既存のダウンライトを人感センサータイプに交換されたいとの事で、その辺りを確認していきました。
複数箇所のそれを確認し、



持ち帰ってお見積りを出させて頂きました。
後日連絡があり、人感センサータイプへの交換となりました。ありがとう御座いますm(__)m
当日は頑張らさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度は弊社にご依頼頂き、ありがとう御座いました^^
今日は、浦安市東野にお伺い致しました。
ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)
この度ご新築を購入され(おめでとう御座います



本体はお客様の方で準備して頂き、本日のご訪問となりました。
ご挨拶のあと、はじめていきます。
既存のドアホンがこちらです。


まだまだピカピカですね。(当然です)
親機を外しにかかります。


特に変わった事はありません。
ご指定の機器に交換しました。


動作確認をして、作業終了です。
この後、既存のダウンライトを人感センサータイプに交換されたいとの事で、その辺りを確認していきました。
複数箇所のそれを確認し、



持ち帰ってお見積りを出させて頂きました。
後日連絡があり、人感センサータイプへの交換となりました。ありがとう御座いますm(__)m
当日は頑張らさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度は弊社にご依頼頂き、ありがとう御座いました^^