11月24日分
今日は、船橋市高根台にお伺い致しました。
先日現調で伺ったお客様宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)
今まで100Vで充電を行っていたそうですが、時間がかなり掛かるようでそれなら200V仕様にとのご相談でした。
調べてみると既存の回路は、専用回路でない事が判明。つまり200Vへ変換するのは難しいという事になりました。
そこで新ルートをご提案し、今回の施工となったわけです。ありがとう御座います。
今回の施工前に某所でのお見積りが¥60000-越え。結構な金額ですね。
そしてウチが出した金額は、適切な金額となりました。これにはお客様もお喜びでメデタク施工となった次第です。
ご挨拶のあと、はじめていきます。
既存の分電盤は回路がいっぱいの為、脇に追加のBOXを設けます。
先に配管を行い、貫通箇所まで流していきます。
BOXを付け、漏電ブレーカーまでセットしておきます。
躯体を貫通させ、ガレージ内の配管をしコンセントを設置。
分電盤と接続し
電源ON
200Vが出ています。
分電盤周りを仕上げて
最後にお車で充電の確認を。
バッチリ!となりました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^
これでストレスなく、お車への充電が可能になりました。
今後ともよろしくお願い致します。
今日は、船橋市高根台にお伺い致しました。
先日現調で伺ったお客様宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)
今まで100Vで充電を行っていたそうですが、時間がかなり掛かるようでそれなら200V仕様にとのご相談でした。
調べてみると既存の回路は、専用回路でない事が判明。つまり200Vへ変換するのは難しいという事になりました。
そこで新ルートをご提案し、今回の施工となったわけです。ありがとう御座います。
今回の施工前に某所でのお見積りが¥60000-越え。結構な金額ですね。
そしてウチが出した金額は、適切な金額となりました。これにはお客様もお喜びでメデタク施工となった次第です。
ご挨拶のあと、はじめていきます。
既存の分電盤は回路がいっぱいの為、脇に追加のBOXを設けます。
先に配管を行い、貫通箇所まで流していきます。
BOXを付け、漏電ブレーカーまでセットしておきます。
躯体を貫通させ、ガレージ内の配管をしコンセントを設置。
分電盤と接続し
電源ON
200Vが出ています。
分電盤周りを仕上げて
最後にお車で充電の確認を。
バッチリ!となりました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^
これでストレスなく、お車への充電が可能になりました。
今後ともよろしくお願い致します。