2月26日
早いもので、今年で7年目を迎えた作業車(ハイゼット)。長い間頑張ってくれました。
当初から問題を抱えてのスタートでしたが、まずは”お疲れ様”と言ったところでしょうか?
今回、車を入れ替える事になりました。
納車はすぐにでも可能となっているのですが、なかなか予定が付かず、チョッと先になると思います。
今回の車選択において気を付けたところは、まず、ブレーキが効く事!!これが一番です。
現車は新車納車時からブレーキが甘く、何度ディーラーに申し出ても改善できませんでした。
さすがにその対応には呆れてしまいました
荷を積んだ車で、ブレーキが効かない!という事を想像できますか?
これまでにどれ位怖い目にあった事か?メーカーはどう考えているのでしょうか?
まぁーこれ以上このメーカーには期待しませんのでどうでもいいですが。
という事で、ここ数日のあいだにノーマルへと戻す事になりました。
こちらが現行のアトレー顔(*^。^*)です><
ライトにバンパー、Fグリルと。
これを元通りに。
グリルは面倒なので、そのままで。
フロントサスペンションもノーマルへと戻しました。
フェンダーとの隙間が…
あとはインテリアのみを残すだけに。
レカロとオーディオ(ナビ)は、最後に外します。
あと10日ぐらいで入替の予定です。
独り言でした。。。
早いもので、今年で7年目を迎えた作業車(ハイゼット)。長い間頑張ってくれました。
当初から問題を抱えてのスタートでしたが、まずは”お疲れ様”と言ったところでしょうか?
今回、車を入れ替える事になりました。
納車はすぐにでも可能となっているのですが、なかなか予定が付かず、チョッと先になると思います。
今回の車選択において気を付けたところは、まず、ブレーキが効く事!!これが一番です。
現車は新車納車時からブレーキが甘く、何度ディーラーに申し出ても改善できませんでした。
さすがにその対応には呆れてしまいました
荷を積んだ車で、ブレーキが効かない!という事を想像できますか?
これまでにどれ位怖い目にあった事か?メーカーはどう考えているのでしょうか?
まぁーこれ以上このメーカーには期待しませんのでどうでもいいですが。
という事で、ここ数日のあいだにノーマルへと戻す事になりました。
こちらが現行のアトレー顔(*^。^*)です><
ライトにバンパー、Fグリルと。
これを元通りに。
グリルは面倒なので、そのままで。
フロントサスペンションもノーマルへと戻しました。
フェンダーとの隙間が…
あとはインテリアのみを残すだけに。
レカロとオーディオ(ナビ)は、最後に外します。
あと10日ぐらいで入替の予定です。
独り言でした。。。