有楽町日劇1


南米で出会い電撃結婚をしセレブな結婚生活を送る二人には
実は“殺し屋”という裏の顔があり、隠していたその秘密が明かされたとき
二人はお互いをターゲットにしなければならない、とういうストーリー
久しぶりのブラピの大話題作
超ハリウッド的娯楽モノ、内容は無くてもスカッとするのを
期待してたんだけど、これがまぁなんともイマイチ
お互いをターゲットに殺し合うけど、結局“愛”があって殺せないってのは
分かるけど、すっかり元サヤにおさまっちゃうってのはどうなのさ。
お互いのエージェントをうまいことだましてばっくれて
南の島に逃亡する、くらいのラストがよかったなぁ。
太一&いのっちの『R30』に北野武監督がゲスト出演したときに
ハリウッド映画のことを、“人を殺しまくっておいて最後には
二人助かって愛してるわなんて手を取り合うって結末はどうなんだ・・”と批評してたのを思い出した。
ブラピとアンジェリーナジョリー
豪華キャストを共演させれば脚本はどうでもいいのか?
まぁ、とりあえずブラピはカッコいいし、アンジェリーナジョリーの
ボンテージファッションはそれはそれはお見事でしたけど。
あと、二人が自宅で銃撃戦を繰り広げたあと
やっぱり殺せないことを認めて、破壊されたキッチンで銃跡だらけの冷蔵庫から
ジュースを出して欠けまくったグラスに注いで飲むシーンはちょっと好き。
やっぱり2005年は邦画かも。
2005.12.12 1:09


南米で出会い電撃結婚をしセレブな結婚生活を送る二人には
実は“殺し屋”という裏の顔があり、隠していたその秘密が明かされたとき
二人はお互いをターゲットにしなければならない、とういうストーリー
久しぶりのブラピの大話題作
超ハリウッド的娯楽モノ、内容は無くてもスカッとするのを
期待してたんだけど、これがまぁなんともイマイチ
お互いをターゲットに殺し合うけど、結局“愛”があって殺せないってのは
分かるけど、すっかり元サヤにおさまっちゃうってのはどうなのさ。
お互いのエージェントをうまいことだましてばっくれて
南の島に逃亡する、くらいのラストがよかったなぁ。
太一&いのっちの『R30』に北野武監督がゲスト出演したときに
ハリウッド映画のことを、“人を殺しまくっておいて最後には
二人助かって愛してるわなんて手を取り合うって結末はどうなんだ・・”と批評してたのを思い出した。
ブラピとアンジェリーナジョリー
豪華キャストを共演させれば脚本はどうでもいいのか?
まぁ、とりあえずブラピはカッコいいし、アンジェリーナジョリーの
ボンテージファッションはそれはそれはお見事でしたけど。
あと、二人が自宅で銃撃戦を繰り広げたあと
やっぱり殺せないことを認めて、破壊されたキッチンで銃跡だらけの冷蔵庫から
ジュースを出して欠けまくったグラスに注いで飲むシーンはちょっと好き。
やっぱり2005年は邦画かも。
2005.12.12 1:09