デッドブログ状態でしたが、本日はちょろっと更新情報をお届け出来そうです。
本日ケンメリを預けている工場に行って来ました。
なんとサーフィンラインが復活!
・・というフェイントには引っかかりませんよね(笑)
こちらは工場のベース車だったりします。
うちの車は
主だったところは変わってません。細かいパーツが外されているくらいです。
傍らには見慣れたL型エンジン。
言うまでもなくとね号の心臓です。
ピカピカのタペットカバーも魅力的なんですが、マットシルバーの鈍い輝きも好みで納車時よりこの仕様です。
コックピット内装はほとんどそのままです。
GTXステアリング、木目メーターパネルの導入も検討してますが・・・
やはりシルバーと黒を貴重としたカラーデザインが好みなのでこのまま行こうかと。
頻繁ではないですが、今年はちょくちょくいろんなことをご報告できそうです。
来年NYMでお会いできたれば最高なんですが・・・
本日ケンメリを預けている工場に行って来ました。
なんとサーフィンラインが復活!
・・というフェイントには引っかかりませんよね(笑)
こちらは工場のベース車だったりします。
うちの車は
主だったところは変わってません。細かいパーツが外されているくらいです。
傍らには見慣れたL型エンジン。
言うまでもなくとね号の心臓です。
ピカピカのタペットカバーも魅力的なんですが、マットシルバーの鈍い輝きも好みで納車時よりこの仕様です。
コックピット内装はほとんどそのままです。
GTXステアリング、木目メーターパネルの導入も検討してますが・・・
やはりシルバーと黒を貴重としたカラーデザインが好みなのでこのまま行こうかと。
頻繁ではないですが、今年はちょくちょくいろんなことをご報告できそうです。
来年NYMでお会いできたれば最高なんですが・・・