予備校からの帰りに見た車。
最近、韓国車でこれ系の車、多いよね。
でも、私としては、もう年齢にふさわしくない。
こういう車が好きだった時期もあったけどね。
今は、現在使っているSUZUKI SX4が大好きです。
パワーがあるし、足回りがしっかりしているから、渋滞で急な対応をしなくてはならないときにも、即座に反応してくれる。
申し訳ないけど、2台乗り継いだFITくんには無かった安心感。
「44000kmになっちゃったよー。」って夫に言ったら、「買い換える?」って言ってたけど、とりあえず、どうしても取り替えたい理由も無いので、このままSX4くんをしばらく乗り続けることでしょう。
燃費が悪いのが玉に瑕ですが…
夫の車と私の車のガソリン代、すごいことになっています。
ある意味、「エンゲル係数高い?!」
さて、最初に出てきた韓国車。
スポーツタイプ?
ハッチバック?
コンセプトがわからない。
娘が一言「スポーツカーになりたかったハッチバック!」
いいんじゃない、その言葉!
最近、韓国車でこれ系の車、多いよね。
でも、私としては、もう年齢にふさわしくない。
こういう車が好きだった時期もあったけどね。
今は、現在使っているSUZUKI SX4が大好きです。
パワーがあるし、足回りがしっかりしているから、渋滞で急な対応をしなくてはならないときにも、即座に反応してくれる。
申し訳ないけど、2台乗り継いだFITくんには無かった安心感。
「44000kmになっちゃったよー。」って夫に言ったら、「買い換える?」って言ってたけど、とりあえず、どうしても取り替えたい理由も無いので、このままSX4くんをしばらく乗り続けることでしょう。
燃費が悪いのが玉に瑕ですが…
夫の車と私の車のガソリン代、すごいことになっています。
ある意味、「エンゲル係数高い?!」
さて、最初に出てきた韓国車。
スポーツタイプ?
ハッチバック?
コンセプトがわからない。
娘が一言「スポーツカーになりたかったハッチバック!」
いいんじゃない、その言葉!