へへへへへっ。うへへへ。ハイを通り越して、ちょっと、コワれが入っています。
お、終わったぜぇ。。。左右とも、コレで決定!
結局、フルードタンクの置き場は、かっちゃんさんの言う通りになっちゃいました。当初の計画は、ステーの曲げ加工がうまくいかなかった(複雑すぎた)ので、手っ取り早く納めた、って感じです。
左はこんな納まりです。ラインを車両の進行方向まっすぐに出すのは、ちと、パズル的。
リンケージ自体の動作はガレージではわからないので、ブレーキともども、乗ってみて、最終の調整をする必要がありそうです。
俯瞰するとこんな具合。
跨ってみての感想は「扱いやすそう、でも、足元が、ちっと、さぶしいかしら」ってな印象。停車のために両足を出すと、ステップに当たります。また、ノーマル形状より迫力もないし、靴底に感じるステップ面積も小さく、ゴムもないので、さぶしい感じ。
作業してみての感想は、「パズルかね、コレ」です。近くにネジ、ボルト類の販売店も必要。
ステップ本体と共回りしていたペダル類はスプリングワッシャー締め込みで解決。
靴の内側に引っかかるリンケージのネジ頭はトラスネジで、(たぶん設定されている収まりと違う)ピロボールを内側にすることで解決。
チェンジペダルにカスっていた、スタンドの引き出しは無理やり曲げて解決。
結局、使用しなかったスペーサー風のものが(大)2個、(小)1個。納まらなかったボルトが3本。なぞのワッシャー風のもの1枚。不足は、なかった。ただ、ホースはステンメッシュむき出しタイプなのでスパイラルが必要。
さて、寝るぞ!
さて、火曜日、テストライド!