TLたんの左右長さのチガウミラーですが。
結局、RFたんに付けてた台湾製純正風味を移すことに。
うんうん、カワイイよカワイイよTLたんwww
動かないけどwww
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TLたんのクラッチ、開けるだけ開けてみました。
真っ黒だったりしたら、交換部品アレしなきゃなりませんし。。。
、、、っと。。。
あれれれ???
この機体は98年式の「TL1000SW(X)」なはずなのです。
コレは機体番号からも確認しておりますが?
PLと見比べてみますと、チガウのです。
PLでは後期型のクラッチスプリングが6本になってるはずなんですが、5本???
クラッチプレートの径、枚数、スプリングは寸法まで全て違うはずなのです。
しかも、こいつら、新品???
かと思うくらい。
ドライブプレートのツブツブもほぼほぼ残っています。
カップの段差もほとんどありません。
なんだか、前期型のクラッチに交換してあるみたい。
なんでわざわざ容量の低い前期に???
中古品なのかな???
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はて、このクラッチ滑りは。。。
とりま、最も安上がりっぽい、強化スプリングで対処してみようかな。。。
安い、ってもスプリングだけで6600円もなさりやがりますのですがwww
結局、RFたんに付けてた台湾製純正風味を移すことに。
うんうん、カワイイよカワイイよTLたんwww
動かないけどwww
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TLたんのクラッチ、開けるだけ開けてみました。
真っ黒だったりしたら、交換部品アレしなきゃなりませんし。。。
、、、っと。。。
あれれれ???
この機体は98年式の「TL1000SW(X)」なはずなのです。
コレは機体番号からも確認しておりますが?
PLと見比べてみますと、チガウのです。
PLでは後期型のクラッチスプリングが6本になってるはずなんですが、5本???
クラッチプレートの径、枚数、スプリングは寸法まで全て違うはずなのです。
しかも、こいつら、新品???
かと思うくらい。
ドライブプレートのツブツブもほぼほぼ残っています。
カップの段差もほとんどありません。
なんだか、前期型のクラッチに交換してあるみたい。
なんでわざわざ容量の低い前期に???
中古品なのかな???
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はて、このクラッチ滑りは。。。
とりま、最も安上がりっぽい、強化スプリングで対処してみようかな。。。
安い、ってもスプリングだけで6600円もなさりやがりますのですがwww
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