9月のリーフと電気料のデータです。
8月に高速実質1000円を全く利用できなかったのと、9月で終了してしまうため、駆け込みで恩恵にあずかるため、ガンガン走りました。その結果月間走行距離は2100kmを越えました。
当然節減効果も増えてます。というより走行距離に比例してます。走れば走るほど得する車ということでしょう。月間1000kmが損益分岐点ですかねえ?
太陽光発電の節減効果です。
涼しくなると、意外に節減効果が出ません。買電量は引き続き過去最高(最少)を記録してます。
夏場からだんだん涼しくなっていくので、充電中に車内にいても苦になりません。数値が好調なのはこまめに充電に行ってるせいですね。
人気ブログランキングへ
8月に高速実質1000円を全く利用できなかったのと、9月で終了してしまうため、駆け込みで恩恵にあずかるため、ガンガン走りました。その結果月間走行距離は2100kmを越えました。
当然節減効果も増えてます。というより走行距離に比例してます。走れば走るほど得する車ということでしょう。月間1000kmが損益分岐点ですかねえ?
太陽光発電の節減効果です。
涼しくなると、意外に節減効果が出ません。買電量は引き続き過去最高(最少)を記録してます。
夏場からだんだん涼しくなっていくので、充電中に車内にいても苦になりません。数値が好調なのはこまめに充電に行ってるせいですね。
人気ブログランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます