マーケティングコンサルタントの小笠原昭治氏の経験談で、
クレームを申し立てる側の考え方やその解決方法のヒントを得ることができる。
80点の答えまでは考えたが、100点満点の答えは思いつかなかった。
まだまだ修行が足りない。。。
(その1)http://keieisyarenpoh.blog34.fc2.com/blog-entry-222.html
(その2)http://keieisyarenpoh.blog34.fc2.com/blog-entry-223.html
(その3)http://keieisyarenpoh.blog34.fc2.com/blog-entry-224.html
クレームのきっかけになったマーケティング用語集はこちら
クレームを申し立てる側の考え方やその解決方法のヒントを得ることができる。
80点の答えまでは考えたが、100点満点の答えは思いつかなかった。
まだまだ修行が足りない。。。
(その1)http://keieisyarenpoh.blog34.fc2.com/blog-entry-222.html
(その2)http://keieisyarenpoh.blog34.fc2.com/blog-entry-223.html
(その3)http://keieisyarenpoh.blog34.fc2.com/blog-entry-224.html
クレームのきっかけになったマーケティング用語集はこちら