YSP大阪箕面で、スポーツスクーターT-MAXを試乗しました。
店の前の国道171号線から新御堂を南に桃山台まで走って往復する
約10Kmの十分な試乗距離。
しかも、新御堂筋は結構飛ばせるので性能確認がしやすい。
これくらい走らせていただければ十分です。
新型のT-MAXは更にスポーツ性が増し、走っていて楽しい。
・T-MAXのクチコミ(カカクコム)
・T-MAXのクチコミ(バイクブロス)
我がスカイウェイブ650と比較すると、
1.加速感はほぼ互角か?(スカイウェイブはパワーモード)
2.足つき性は、スカイウェイブの方が○
3.ハンドリングはT-MAXの方がやや○
4、ブレーキ性能は格段にT-MAXが◎
5.足回りもT-MAXが○
6.ポジショニングは、スカイウェイブが○
7.収納性はスカイウェイブが○
排気量が638ccと499ccと違っているし、性格付けも違うので
単純に比較するのはおかしいですが、身びいきもあるがスカブーの方が
総合力が高いと思います。
しかし、T-MAXも運転していて楽しいバイクです。
店の前の国道171号線から新御堂を南に桃山台まで走って往復する
約10Kmの十分な試乗距離。
しかも、新御堂筋は結構飛ばせるので性能確認がしやすい。
これくらい走らせていただければ十分です。
新型のT-MAXは更にスポーツ性が増し、走っていて楽しい。
・T-MAXのクチコミ(カカクコム)
・T-MAXのクチコミ(バイクブロス)
我がスカイウェイブ650と比較すると、
1.加速感はほぼ互角か?(スカイウェイブはパワーモード)
2.足つき性は、スカイウェイブの方が○
3.ハンドリングはT-MAXの方がやや○
4、ブレーキ性能は格段にT-MAXが◎
5.足回りもT-MAXが○
6.ポジショニングは、スカイウェイブが○
7.収納性はスカイウェイブが○
排気量が638ccと499ccと違っているし、性格付けも違うので
単純に比較するのはおかしいですが、身びいきもあるがスカブーの方が
総合力が高いと思います。
しかし、T-MAXも運転していて楽しいバイクです。