昨日のブログで書きましたI氏所有の2000年タホ、ブレーキ修理の準備が出来ましたので入庫いただきます。
と言っても、、工場いっぱいなので半ケツ状態での作業です。

とりあえず今ついているブレーキを取り外し

ブレーキローターとキャリパーブラケットを取り付けます。

キャリパーのボルトは仕様変更になっています。トルクスよりヘックスの方がやりやすいですもんね!

続いてブレーキパッド、キャリパーを取り付けます。

キャリパーブラケットを黒にしたので締まって見えて私好みです。
キャリパーを交換しましたのでブレーキフルードのエア抜きをしてブレーキは終了です。

このほかナビのバックカメラとリアゲートのアウターハンドルも交換させていただき納車です。
ホイールのデザインにもよりますが、このホイールですとチラリと見えてかっこいいですね!!

社外のハイパフォーマンスブレーキもいいですが、純正新品交換の際はこうして手を入れてやるのもいいのでは、、、と思います。
K氏所有の95年サバーバン用ブレーキも進めます。
塗装しますのでマスキングして

白に塗っていきます。

こちらも完成しましたので入庫待ちです。

代車のbBオープンデッキですがようやくスタッドレスから夏タイヤに交換します。

2本はもう山がありませんでしたので交換しました。

これで安心です。今回はGood Yearを使ってみます。
壮大なプロジェクトを予定していますT氏所有の95年C1500。
打ち合わせに来ていただきました

こちらも作業が楽しみです。
もう3時過ぎましたねぇ、、、、、
明日もがんばります!!!!!
と言っても、、工場いっぱいなので半ケツ状態での作業です。

とりあえず今ついているブレーキを取り外し

ブレーキローターとキャリパーブラケットを取り付けます。

キャリパーのボルトは仕様変更になっています。トルクスよりヘックスの方がやりやすいですもんね!

続いてブレーキパッド、キャリパーを取り付けます。

キャリパーブラケットを黒にしたので締まって見えて私好みです。
キャリパーを交換しましたのでブレーキフルードのエア抜きをしてブレーキは終了です。

このほかナビのバックカメラとリアゲートのアウターハンドルも交換させていただき納車です。
ホイールのデザインにもよりますが、このホイールですとチラリと見えてかっこいいですね!!

社外のハイパフォーマンスブレーキもいいですが、純正新品交換の際はこうして手を入れてやるのもいいのでは、、、と思います。
K氏所有の95年サバーバン用ブレーキも進めます。
塗装しますのでマスキングして

白に塗っていきます。

こちらも完成しましたので入庫待ちです。

代車のbBオープンデッキですがようやくスタッドレスから夏タイヤに交換します。

2本はもう山がありませんでしたので交換しました。

これで安心です。今回はGood Yearを使ってみます。
壮大なプロジェクトを予定していますT氏所有の95年C1500。
打ち合わせに来ていただきました

こちらも作業が楽しみです。
もう3時過ぎましたねぇ、、、、、
明日もがんばります!!!!!