タイ仏教における呪で
★「スピナナン。」
この呪を誦しているうちに
霊を見たり あるいは夢の中に霊が現れたり
心の中で霊と会話する事ができると伝えられています。
タイ仏教における呪で
★「スピナナン。」
この呪を誦しているうちに
霊を見たり あるいは夢の中に霊が現れたり
心の中で霊と会話する事ができると伝えられています。
未来星宿劫千仏名経を聴く事で
必ず涅槃に至り 慈忍に安住し多聞を具足するとあり
「名字如是(みょうじにょぜ)
若人聞名一心礼事(にゃくにんもんみょういっしんらいじ)
不異錯謬(ふいさくびゅう)
必得涅槃(ひっとくねはん)
永離三塗生死之患(えいりさんずしょうじしかん)
安住慈忍具足多聞(あんじゅうじにんぐそくたもん)。」
上の動画を再生されて聴かれるのみで
功徳が得られます。
(プラ・チュラマニー)
★「イティピソ・パカワ・アラハン・サムマ・サムプットー
ナモ・カチャ・ヒウ・プラ・プッチェアー・トゥク
プランク・メウ・カ・ダブチル(Lの発音)ン・ヤヒヒル(Lの発音)
カヒ・チト・チャントルン
ターン・プラ・ニッパーン・カヒ・プブ・ドウンケウ
カヒ・ケル(Lの発音)ウ・フム・マール・カヒ・タン
プラ・スリー・アーリ・カチャピ・ンマスカール・プラ・ケスウ
ケウ・プラ・チュラー(Lの発音)ムニ・チェディ・スターン
ペン・ティヒウ・ティ・サッカール・クスル(Lの発音)・サムパンノ。」
★「イティピソ・パカワ・アラハン・サムマ・サムプットー
ナモ・カチャ・ヒウ・プラ・ダルマチェアー・トゥク
プランク・メウ・カ・ダブチル(Lの発音)ン・ヤヒヒル(Lの発音)
カヒ・チト・チャントルン
ターン・プラ・ニッパーン・カヒ・プブ・ドウンケウ
カヒ・ケル(Lの発音)ウ・フム・マール・カヒ・タン
プラ・スリー・アーリ・カチャピ・ンマスカール・プラ・ケスウ
ケウ・プラ・チュラー(Lの発音)ムニ・チェディ・スターン
ペン・ティヒウ・ティ・サッカール・クスル(Lの発音)・サムパンノ。」
★「イティピソ・パカワ・アラハン・サムマ・サムプットー
ナモ・カチャ・ヒウ・プラ・サンカン・チェアー・トゥク
プランク・メウ・カ・ダブチル(Lの発音)ン・ヤヒヒル(Lの発音)
カヒ・チト・チャントルン
ターン・プラ・ニッパーン・カヒ・プブ・ドウンケウ
カヒ・ケル(Lの発音)ウ・フム・マール・カヒ・タン
プラ・スリー・アーリ・カチャピ・ンマスカール・プラ・ケスウ
ケウ・プラ・チュラー(Lの発音)ムニ・チェディ・スターン
ペン・ティヒウ・ティ・サッカール・クスル(Lの発音)・サムパンノ。」
瞑想しながら誦してゆく事で
自己から10キロ離れた相手でさえも
自己に惹きつけられるとされています。
★「オン・チキトゥン・ラ(Lの発音)ポン・クーチャ
セクヒ・チャン・キン・チャン・クル(Lの発音)ン・コル(Lの発音)ン
クチャ・セクヒ・コル(Lの発音)ン・キン・コロ(Lの発音)ン
クルム・ピル・〇〇(自分が引き寄せたい相手の名前)
ユ・ミディ・ランギ・マハーク・オン・スワーハー。」
【後深草天皇 御陵遥拝詞】
「かけまくも かしこき
第八十九代天皇と 称(たたへ)まつり
深草法華堂陵 (ふかくさほっけどうのみささぎ)に鎮まり坐(ま)す
天皇尊(すめらみこと)の大前(おほまへ)を
遥(はるか)に拝(おろがみ)まつりて白(まを)さく、
〇〇(自己の住む地名と 自己の氏名)は
わが遠祖(とほつみほや)より
子孫(うみのこ)の次々(つぎつぎ)受け伝へ
蒙(かがふ)りまつれる
広き厚き大御恵(おほみめぐみ)を
嬉(うれ)しみ 辱(かたじけな)み
今日(けふ)の御祭日(みまつり)に
謹(つつし)み 敬(いやまひ)拝(おろがみ)まつらくを
平(たひら)けく 安(やすら)けく聞こしめして
現御神(あきつみかみ)
大八洲国(おほやしまくに)しろしめす
天皇尊(すめらみこと)の大御代(おほみよ)を
動(うご)く事なく 佐夜具事(さやぐこと)なく
天地(あめつち)のむた 窮(きは)みなく、
守り幸(さきは)へたまへと
かしこみ かしこみも白(まを)す。」
【弘文天皇 御陵遥拝詞】
「かけまくも かしこき
第三十九代天皇と 称(たたへ)まつり
深草法華堂陵(ふかくさほっけどうのみささぎ)
に鎮まり坐(ま)す
天皇尊(すめらみこと)の大前(おほまへ)を
遥(はるか)に拝(おろがみ)まつりて白(まを)さく、
〇〇(自己の住む地名と 自己の氏名)は
わが遠祖(とほつみほや)より
子孫(うみのこ)の次々(つぎつぎ)受け伝へ
蒙(かがふ)りまつれる
広き厚き大御恵(おほみめぐみ)を
嬉(うれ)しみ 辱(かたじけな)み
今日(けふ)の御祭日(みまつり)に
謹(つつし)み 敬(いやまひ)拝(おろがみ)まつらくを
平(たひら)けく 安(やすら)けく聞こしめして
現御神(あきつみかみ)
大八洲国(おほやしまくに)しろしめす
天皇尊(すめらみこと)の大御代(おほみよ)を
動(うご)く事なく 佐夜具事(さやぐこと)なく
天地(あめつち)のむた 窮(きは)みなく、
守り幸(さきは)へたまへと
かしこみ かしこみも白(まを)す。」
(涅槃地塔)
礼拝や供養を捧げて誦し、
クシナガラの涅槃地塔を念礼する事で功徳が得られます。
★「カルナ・プナハタヨ・バガヴァ・パリーニブート
イテワ・ロ(Lの発音)カディポヨ・ヤマカサラー(Lの発音)ナ
マンタレ・マヤン・タナッサ・サンパッタ・パリニプタ
プミカン・カタプッヤー・ササッカーラー・ププ・ペ・アネカ
チャティ・ス・サッターニ・ウィッタウェ・ケンア・サムッサー
ヒト・ア・マナサー・ティロ(Lの発音)ク・ア・チョティ
コ・ティポ・ヨソ・ロ(Lの発音)カー・ヌカムパコ
ロ(Lの発音)ケス・サッパ・サッタナン
チッテ・スタマ・タラ(Lの発音)カン
パイチャチャッタリ(Lの発音)・サワッサーニ・テセト
ワー・ダムマ・マーマタン・クシナーラー・ヤメ・ウェッタ
ウイヤーネ・パリニップト。」
(不思議のメダイ)
・「ああ 世人(よびと)を信仰へと引き戻し
罪より解放せしむるために努(つと)めたまいし
不思議のメダイの 汚(けが)れなく宿りたまいし童貞女(どうていぢょ)よ、
我が聖福音に従いて生くるを助けたまえ。」
「めでたし 聖寵(せいちょう)充(み)ち満(み)てるマリア
主 御身と共にまします。
御身は女のうちにて祝せられ、
御胎内(ごたいない)の御子(おんこ)イエズスも 祝せられたもう。
天主の御母(おんはは) 聖マリア
罪人(つみびと)なる我らのために
今も 臨終の時も祈り給え アーメン。」
・「ああ 世人(よびと)を苦しめる悪の 霊肉の救いの策(さく)として
人類に御身のメダイを授けたまいし
汚(けが)れなく宿りたまいし童貞女(どうていぢょ)よ、
わが祈りを聴き 一切の危(あや)うきより 我を守りたまえ。」
「めでたし 聖寵(せいちょう)充(み)ち満(み)てるマリア
主 御身と共にまします。
御身は女のうちにて祝せられ、
御胎内(ごたいない)の御子(おんこ)イエズスも 祝せられたもう。
天主の御母(おんはは) 聖マリア
罪人(つみびと)なる我らのために
今も 臨終の時も祈り給え アーメン。」
・「ああ 御身のメダイを 信頼を持って着用し
熱心にこれを広める者に 大いなる聖寵(せいちょう)を約束したまいし
汚(けが)れなく宿りたまいし童貞女(どうていぢょ)よ、
当面の必要に応じて
常にキリスト信者の義務に従うための聖寵(せいちょう)を
我に与えたまえ。」
「めでたし 聖寵(せいちょう)充(み)ち満(み)てるマリア
主 御身と共にまします。
御身は女のうちにて祝せられ、
御胎内(ごたいない)の御子(おんこ)イエズスも 祝せられたもう。
天主の御母(おんはは) 聖マリア
罪人(つみびと)なる我らのために
今も 臨終の時も祈り給え アーメン。」
+++++++++++++++
■ 裏天理時報 ■
【第一面:真柱室だより】
(中山善司)
( `m´) 「…娘がいつも
酒量を減らして欲しいと 私に言うのですが、
先日の検査の結果、
私が ごく軽い脂肪肝である事が判明しました…」
【第二面:天理教校だより】
(中山善平)
( `m´) 「…今食べたいものは 焼肉ですねー」
【第三面:地獄の一里塚だより】
(行里山のホモ教会長:道に学問は不要だ!)
(教祖の御言葉:学問は必要 解き分けて組み立てる論考の肯定)
+++++++++++++++
| ■□ 布教部 ■□ |
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…もしもし 緑っちさん、
緑っちさんが食べたがっていた
福島の名物菓子を買ってきましたので、
これから教祖殿前に 来てもらえませんか。」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…お土産をお渡ししてから、
おやさまに向かって 私たちの永遠の愛を
お誓い申し上げましょう」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…それでは 是非 お待ちしています」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…兄には絶対
貴女を 取られたくないんですから…」
+++++++++++++++
| ■□ 教祖殿 ■□ |
|・)
( `m´)つ【 膳 】 「…おやさまー
御昼食の カレーをお持ちしましたー」
| ■□ 祭壇 ■□ |ミ サッ
| ■□ 祭壇 ■□ |「…満足 満足
美味そうなカレーぢゃが、
この方 餃子も頂きたいのぢゃ」
( `m´)つ【 膳 】 「…えっ
おやさまですか?!
では 御夕食に餃子を作らせます」
| ■□ 祭壇 ■□ |「…結構 結構、
さてさて 今の道の人
理と申せば 天の理のみと申しておるが、
教祖は 「腐った理」もあると申しておったぞ。
今の本部や教会にも
腐った理が まことに多いではないか」
( `m´)つ【 膳 】 「…まあ 確かにそうですねえ。
それに 教会長などが
おやさまの御言葉から学ぶ事を軽視して
自分の感性でモノを言って それで教導しているつもりに
なっていたりする事も ありますからねえ」
| ■□ 祭壇 ■□ |「…教祖は 男と女に へだてなしと
繰り返し申しておったぞ。
なぜに今 妻が夫の言いなりになるのが道であるという
邪説が横行しているのぢゃ、
それは道ではないぞ、学ばざる者の妄説。」
( `m´)つ【 膳 】 「…うーん…
妻が 夫を愛して慕っているからというよりも、
夫は 妻を思い通り動かしたい、
妻は 面倒な対立を避けたいとか
そういう背景があるのかもしれませんが…」
| ■□ 祭壇 ■□ |「…教祖は 徳を持たざる富豪を指して
【錦の褥(しとね)座っている乞食】と申していたが、
今の大教会長殿ら、耳が痛い言葉ではないか」
( `m´)つ【 膳 】 「…確かに 献金を受けて
献金を私財の蓄積に充てていれば
【錦の褥(しとね)座っている乞食】と
言えなくもないですよね」
| ■□ 祭壇 ■□ |「…借り物の教理は
【1000遍聞き、悟せ】と申しておられたぞ。
大教会長殿ら 役員殿らは
借り物の教理を 軽く受け取りて
ただ己にとって 都合の良い解釈をしているぞ。
教祖から見れば 彼らは道の人ではないのであるなあ」
( `m´)つ【 膳 】 「…それほど 借り物の教理が
重要であるとは 聞いていなかったなあ。
最近はただ 感謝せよという、
そういった教えばかり聞いているが…」
(松村布教部長) (緑っち宮司)
( `m´) ζ~(`m´ )~ζ
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…緑っちさん!
( 袋 )
こちらが お土産です!
どうぞ 後でお召し上がり下さい。
(緑っち宮司)
ζ~( `m´)~ζつ 「…まあ どうもー♪
アタシは昔から お菓子が大好きで♪」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…それじゃ 緑っちさん!
おやさまの前で 愛を誓い合いましょう」
(緑っち宮司) (松村布教部長)
ζ~( `m´)~ζ( `m´)
| ■□ 祭壇 ■□ |
( `m´)つ【 膳 】 「…そうですね 、
やはり 親神様が直接懸かられて
日月の座となられた おやさまの御言葉に従っていないと
天理の道とは 言えないですよね」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…そこで おやさまにカレーの配膳をしている者、
どうして 祭壇の前で会話をしているのだ?」
( `m´)つ【 膳 】 「…これは 松村先生、
今日は祭壇から 御存命のおやさまの御声が
聞こえてくるのです」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…そんなハズはない、
祭壇の中に 誰かがいるのではないか?」
(松村布教部長)
( `m´)つ |・)!
| ■□ 祭壇 ■□ |
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…クソガキがまた |・)!
インチキ神がかりを やっていたのか!!!
今日こそ捕獲しなくては!!」
( `m´)つ【 膳 】 「…えっ
おやさまではなくて クソガキがやっていたんですか?」
(緑っち宮司)
ζ~( `m´)~ζつ 「…んまぁぁぁぁ もみじちゃん |・)!
福島銘菓の ままどおるを
もみじちゃんの口に運んで
食べさせてあげますからね♪」
(中山善司)
⊂( `m´)つ 「…どうしても酒が止められないよ!
ジー君 登場!!」
(中山善司)
( `m´) 「…松村(弟)!!!
小さい娘を捕獲する事など 真柱が許すわけないのや!!
金玉パンチin教祖殿!!!!」
(松村布教部長)
( `m´)あっ! (中山善司)
⊂⊂⊂⊂⊂(`m´ )
(中山善司)
( `m´)
(松村布教部長)
( `m´)つ… カクッ
(中山善司)
( `m´) |・)
(中山善司)
⊂( `m´)つ 「…さあ! 月江は |・)!
おやさまの前で
月様からの借り物として
パパの乳首を吸うのや」
(緑っち宮司)
ζ~( `m´)~ζつ 「…もみじちゃん それじゃ |・)!
福島土産を持って
アタシと 大阪と帰りましょうね♪」
|ミ サッ!
公明党・山口代表
「統一教会と普通の宗教。区別して議論しましょう」
***
そうだね!
***
何ちゃっかり普通側に入ろうとしてるんだよ
***
創価も普通じゃねーンだわw
***
上司が創価で辛い思いをした俺からすれば、
創価は普通の宗教とは思わない
***
昔ちょっと関わっただけの知り合いが
選挙になると投票してくれって言うの止めさせろ
***
創価も色々やらかしてなかった?
別にどうこう言わないけど
統一とは別物って逃げるのはよくないよw
***
姉歯の嫁が創価で、酷いことになったでしょ。
***
創価も統一教会も目くそ鼻くそだろう
***
公明党の選挙運動や議員秘書も学会員がタダでやってるんだろ?
統一と同じやん
***
なかなかすげえダブスタだな
***
ワロ
一般人からしたら統一も創価も変わらねえよ
***
どっちも政治介入してるから同じだろ
***
信者が亡くなると多数集まってきて友人葬をあげてくれるけど
最後に学会の責任者が来て香典すべて持っていくよ
***
創価学会信者800万人は自称
実際は170万人程度
脱会騒ぎで100万人切ってると言う人もいる
***
X統一と、その他の宗教を区別しましょう
◯統一およびカルト宗教と、一般的な宗教を区別しましょう
***
創価は池田教だろ。
本山から破門されたんだし。
普通の宗教では無くなったよな。
***
お前らも海外でカルト指定受けてんじゃねーの?って
ツッコミ待ちなのかな
***
統一教会に向けられている批判の矛先が創価学会にも向けられる
のではないかという危機感に満ちた発言でしたねwww