(ヴァジュラヴェガ)
ヴァジュラヴェガは カーラチャクラにおける護法神で
礼拝や供養を捧げて誦す事で
ヴァジュラヴェガの加持が得られます。
「ヴァジュラヴェガ・アクラマ・ウン。」
(ヴァジュラヴェガ)
ヴァジュラヴェガは カーラチャクラにおける護法神で
礼拝や供養を捧げて誦す事で
ヴァジュラヴェガの加持が得られます。
「ヴァジュラヴェガ・アクラマ・ウン。」
除蓋障菩薩の聖号を聴くわずかの間に
一切の障碍が除かれるとあり
「除蓋障菩薩 (じょかいしょうぼさつ)
聴聞其名(ちょうもんごみょう)
弾指間(だんしかん)
除一切障碍(じょいっさいしょうげ)。」
上の動画を再生されて聴かれるのみで
功徳が得られます。
祭壇で 礼拝や供養を捧げて誦します。
「往昔所造諸悪業(おうしゃくしょぞうしょあくごう)
皆由無始貪嗔痴(かいゆうむしとんじんち)
従身語意之所生(じゅうしんごいししょしょう)
一切我今皆懺悔(いっさいがこんかいざんげ)。」
罪従心起将心懺(ざいじゅうしんきしょうしんざん)
心若滅時罪亦亡(しんにゃくめつじざいやくぼう)
心亡罪滅両倶空(しんぼうざいめつりょうぐくう)
是則名為眞懺悔(ぜそくみょういしんさんげ)。」
ここで任意の読経をしたり 眞言を誦します。
(回向)合掌して3遍誦す。
「弟子〇〇(でし 自分の名前)
願以此所誦
〇〇(自分が誦したものの名称 般若心経など)
〇部之功徳(誦した回数のくどく)
回向給弟子〇〇(えこうきゅう自分の名前か 冤親を解くべき人の名前 )
累生累世的冤親債主(るいしょうるいせいてきえんしんさいしゅ)
歴代宗親(れきだいそうしん)
祈請阿弥陀仏(きせいあみだぶつ/他の仏菩薩の名号でもよい)
慈悲作主(じひさしゅ)
超撥他們(きはつたもん)
令業障消除(りょうごうしょうしょうじょ)
離苦得楽(りくとくらく)
往生浄土(おうじょうじょうど)
弟子〇〇(でし 自分の名前)
眞心求懺悔(しんしんぐさんげ)。」
(葉衣仏母)
葉衣仏母に 礼拝や供養を捧げて誦す事で
加持が授けられます。
「タドヤター・オン・アムリテ・アシュヴァ・スタンゲ
ママラ・ママラ・シャムヴァラ・シャマ・ウパシャマ
トゥンピ・ヌトゥ・トゥ・トゥ・トゥ・ムレ(Lの発音)・ソーハー
ナマ・シャヴァルナンナ
オン・ピシャチ・パルナ・シャワリ・ヴィシャチ・ソーハー
オン・パルナ・シャワリ・ウン・パット
オン・アングレ・マングレ・パルナ・シャヴァリエ・ソーハー
オン・ピシャチ・パルナ・シャワリ・ソーハー
サルヴァ・マリ・パシャマニ・サルヴァ・ドゥスタナニ
ヴァンダ・ムガナ・ウン・パット・ソーハー。」
「帰命頂礼観世音(きみょうちょうらいかんぜおん)
昔は勝宝妙如来(しょうぼうみょうにょらい)
未来は光明功徳仏(こうみょうくどくぶつ)
十大願(じゅうだいがん)の海(うみ)深く
今この娑婆に示現(じげん)して
生(いけ)とし生(いけ)る者のため
大慈大悲(だいじだいひ)の手を垂(た)れて
種々(しゅじゅ)に済度(さいど)をなしたまう
譬(たとえ)ば万(よろづ)の水(みづ)澄(すみ)て
一つの月のうつるごとく
観恩(かんおん)霊験(れいげん)新たなり
聞くに法華の普門品(ふもんぼん)
三十三に身を分けて
十九(じゅうく)の説法 ありがたく
七難(しちなん)三毒(さんどく)みな滅し
二求両願(にぐりょうがん)も成就せり
もし人 現世は安穏(あんおん)に
後生(ごしょう)も善処(ぜんしょ)と思いなば
常々(つねづね)菩薩を念ずべし
念彼観音(ねんぴかんのん)の その力(ちから)
いかなる障(さわ)りも除(のぞらう)り
無量の福徳 集まりて
春の晨(あし)たに鳴く鳥も
秋の夕べの虫の音(ね)も
畢竟(ひっきょう)梵音海潮音(ぼんおんかいちょうおん)
聞声(もんしょう)悟道(ごどう)の法(のり)のこえ
げにや あおぐも愚かなり
さてまた行者(ぎょうじゃ)の臨終は
蓮(はちす)の台(うてな)をささげ来(き)て
随願(ずいがん)往生(おうじょう)とげしめり
これこの菩薩を信ぜずば
渡(わたり)よ船をいむならん
しかれば高きも賎(いや)しきも
童男童女(どうなんどうじょ)に至るまで
念々(ねんねん)疑うこころなく
誠(まこと)に頂礼(ちょうらい)致すべし
南無大悲(なむだいひ)観世音(かんぜおん)
オン・アロリキャ・ソワカ。」
(輪の中に在すナラシンハ神)
輪の中に在すナラシンハ神に 礼拝や供養を捧げて誦す事で
加持が授けられます。
★「オン・サハスララ・ジヴァラ(Lの発音)ヴァルティネ
クサウム・ハム・ハム・フム・パット・スヴァーハー
オン・シュリ・ヌリシンハエ・ナマハ
オン・ジャヤ・ジャヤ・スリ・ヌリシンハエ・ナマハ
オン・ヌリム・ヌリム・ヌリム・ヌリシンハエ・ナマハ。」
■ロザリオの最初に誦す。
「わが天主よ 我は悔い改め、
罪を犯したるによりて御身の罰にふさわしく、
何よりも愛さるるにふさわしき
限りなき善にまします御身を怒(いか)らしめたるにより、
罪を犯したるを 心より悔いたてまつる。
御身の聖なる御助けによりて
二度と御身を怒(いか)らしめず、
新たなる罪の機会より逃(のが)れしめたまえと願いまつる。
主よ 我をあわれみ 赦(ゆる)したまえ。」
「めでたし 聖寵(せいちょう)充(み)ち満(み)てるマリア
主 御身と共にまします。
御身は女のうちにて祝せられ、
御胎内(ごたいない)の御子(おんこ)イエズスも 祝せられたもう。
天主の御母(おんはは) 聖マリア
罪人(つみびと)なる我らのために
今も 臨終の時も祈り給え アーメン。」
「我は 天地の創造主
全能の父なる天主を信じ
またその御(おん)ひとり子
我らの主イエズス・キリスト
すなわち 聖霊によりて宿り
童貞マリアより生まれ
ポンシオ・ピラトの管下(かんか)にて苦しみを受け
十字架につけられ
死して葬られ
古聖所(こせいじょ)にくだりて 三日目に死者のうちよりよみがえり
天に昇りて全能の父なる天主の右に座し
かしこより 生ける人と死せる人とを裁かんために来たりたもう
主を信じたてまつる
我は聖霊
聖なる公教会
諸聖人の通功(つうこう)
罪のゆるし
肉身のよみがえり
終わりなき生命(いのち)を信じたてまつる アーメン。」
■ロザリオの各大玉で「栄唱」を誦す。
「願わくは 父と子と聖霊に栄えあらんことを、
はじめにありしごとく 今もいつも世々(よよ)に至るまで アーメン。」
■ロザリオの各小玉で1遍誦す。
「永遠の御父よ、
この世における罰を免(まぬが)るるために
イエズスの聖顔(みかお)を御身に捧げたてまつる。」
■ロザリオの最後に誦す。
「天にまします 我らの父よ、
願わくは御名(みな)の尊(とうと)まれんことを、
御国(みくに)の来たらんことを、
御旨(みむね)の天に行わるる如く
地にも行われんことを。
われらの日用(にちよう)の糧(かて)を
今日(こんにち) 我らに与えたまえ。
我らが人に赦す如く、
我らの罪を赦し給え。
我らを試みに引き給わざれ、
我らを悪より救いたまえ。」
「こんにち わが甘美なるイエズスの聖顔(みかお)を捧げ、
人類の贖(あがな)いのために苦しみたまいし
聖なる愛と殉教の生けし永遠の表れよ、
我は御身をあがめ、御身を愛したてまつる。
我は こんにち 御身に奉献し
いつも御身に わが全存在を奉献したてまつる。
無原罪の元后(げんこう)の
いと清浄(しょうじょう)なる御手(みて)によりて、
みじめなる被造物の罪を贖(あがな)い 修復せしめるために
こんにちの祈り 行い 苦しみを御身に捧げたてまつる。
我をまことの使徒となしたまえ。
御身の甘美なる瞥(まなじり)が いつも我にましたまいて、
わが臨終の時に 慈悲を照らし出したまわんことを。
イエズスの聖顔(みかお)よ、
憐みをもちて 我を見そなわしたまえ アーメン。」
+++++++++++++++
■ 裏天理時報 ■
【第一面:真柱室だより】
(中山善司)
( `m´) 「…和菓子では 特に
きな粉と黒蜜のコンビが好きです。」
【第二面:天理教校だより】
(中山善平)
( `m´) 「…カーディガンを紛失してしまいました…」
+++++++++++++++
| ■□ 南右第2棟 ■□ |
| @@ みちのこ作品展 @@ |
( `m´)つ【カメラ】 「…それでは 松村先生、
みちのこ作品展の PR映像の撮影に入ります。
よろしくお願い致します」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…皆さん こんにちは。
この おやさとやかた南右第2棟では
8月末まで、
道の子たちが 丹精を込めて制作した
絵画や書道、工作などが展示されています。
皆様も どうぞ
みちのこ作品展に 足を御運び下さい」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…それでは ちょっとここで
展示されている作品を 見てみる事に致しましょう。
こちらは 書道作品コーナーです。」
(松村布教部長)
( `m´) | ひのきしん || 親里の夏 || 早起き |
(松村布教部長)
( `m´) | 大教会 堕落下去!!!!!!!!! |
(松村布教部長)
( `m´) | 大教会は 腐化堕落問題に至る!!!!!! |
(松村布教部長)
( `m´) | 親里革命は 堕落した大教会を掃討する!!!!! |
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…クソガキが 革命標語書道をやって
みちのこ作品展に 出品したのか!!!
こんなものは 直ちに剥がして
人々の目に触れないようにせねば」
( `m´)つ【カメラ】 「…松村先生、
みちのこ作品展の PR映像の撮影は
後日に回した方が いいでしょうか?」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…そうですね、その方がいいと思います。
早く クソガキを捕獲できるように、
おやさまの所に お祈りしに行くか…」
+++++++++++++++
| ■□ 教祖殿 ■□ |
|・)
( `m´)つ(オムライス) 「…おやさまー
昼食にオムライスを
お持ち致しましたー!」
|・)
(オムライス)
|・)
(うみちゃん)
ζ~( `m´)~ζつ 「…おやさまー!
お願いです
大ちゃんと うみが
一日も早く 結婚できますように!!!」
| ■ 祭壇 ■ |ミ サッ
| ■ 祭壇 ■ | 「そなたは まだ
ダニエルの本霊が 見えておらぬのぢゃ。
ダニエルの本霊 恐ろしいぞ。
激しく執念深い 女の龍であるから、
そなたも覚悟せねばならぬぞ」
(うみちゃん)
ζ~( `m´)~ζつ 「…えっ…
おやさまなのですか…?
あの、大ちゃんが女の龍って
どういう事なんでしょうか…?」
| ■ 祭壇 ■ | 「すべてを 己の道連れにするような、
女の執念が凝り固まったような性質の
龍であるぞ。
ダニエルの表面だけを見ても 何もわからぬぞよ」
(うみちゃん)
ζ~( `m´)~ζつ 「…大ちゃんは 色んな人から
明るく元気な青年とか 博愛の人と
言われているんですけれど…」
| ■ 祭壇 ■ | 「肉体の表面を見れば 確かにそうぢゃなあ。
しかし 本霊は違うぞ。
人間など お構いなしの女の龍であるぞ」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…おや
うみちゃんも お祈りに来ていたんですか?
私もちょっと クソガキを早く捕獲できるように
おやさまに お祈りに来たのですが」
(うみちゃん)
ζ~( `m´)~ζつ 「…あの
今日は おやさまが御話し下さっているんです!
祭壇の方から 声がしてきて…」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…えっ?!
この教祖殿は 存命中の おやさまがおられるとは言え、
おやさまの御声が聞こえてくるとか、
そんな事はないと思いますが」
| ■ 祭壇 ■ | 「松村殿とやら、
反抗心を持ってはならぬぞ。
この方には すべて見通しであるから、
ここで申しておくぞ」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…あっ…
おやさまは 私の心までも
読まれておられるのですか…?」
| ■ 祭壇 ■ | 「これも 後のそなたの為であるぞ。
道の信仰に入るとは どういう意味ぢゃ、
天理王に 己の霊魂を委ね、
生まれるも死ぬも 天理王によって決定される事を
自ら選ぶという事ではないか。
存命中に 天理王に反抗すれば 後が恐ろしいぞ」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…真柱様が
天理王の生まれ変わりだと言われるのですか?
真柱様が酒を飲まれると
無口になって ちょっと暗い雰囲気になられるそうですが」
| ■ 祭壇 ■ | 「それこそが 真の天理王の性質であるのぢゃ。
天理王は 無口な 夜の暗い性質の神であるぞ。
それゆえに こかんが夜中に
三島神社から参拝するように
呼びかけられたりもしたのぢゃなあ。」
(うみちゃん) (松村布教部長)
ζ~( `m´)~ζ( `m´)
|・)「道に入るとは
永遠に渡って
己を 天理王に委ねる事ではないか、
それを認識すれば
どのように振る舞えばよいかが
自然に定まって来るものであるぞ」
(松村布教部長)
( `m´)つ 「…クソガキ!!!!!!!!!! |・)!
おやさまのフリをして
また インチキ神がかりをやっているのか!!!
ここで お前を捕獲しなくては」
(中山善司)
⊂( `m´)つ 「…ねっとりした食感の果物は好きじゃないよ!
ジー君 登場!!」
(中山善司)
( `m´) 「…松村!!!
娘を捕獲する事など 真柱が許さないのや!!
金玉パンチ!!!!」
(松村布教部長)
( `m´)あっ! (中山善司)
⊂⊂⊂⊂⊂(`m´ )
(中山善司)
( `m´)
(松村布教部長)
( `m´)つ… カクッ
(中山善司)
( `m´) |・)
(中山善司)
⊂( `m´)つ=ネクタイ= 「…さあ 月江は |・)!
存命中の おやさまの御前で
パパの乳首を吸うのや」
|ミ サッ!
中国のEEZ落下弾は日本攻撃を想定
台湾当局が分析、
与那国島など目標
安倍晋三「台湾有事、それは日本有事であります!」
中国の台湾侵攻始まれば日本も積極関与へ
米中対立、危険水域へ 台湾海峡で軍事的緊張 ペロシ氏訪問
***
尖閣を取るためには、まずは与那国島を更地にする
なぜなら自衛隊の基地があるから
***
台湾の軍事情報筋は、
「中国軍の台湾への第1撃には、
同時に南西諸島への攻撃が含まれることが、
ますます明らかになってきた」と指摘した。
統一は日本の全財産搾取&性奴隷化!
***
米軍基地があるから
アメリカ次第で日本は強制参戦なンだわ
***
日本は下関条約以降、台湾をどこにも委譲していない。
中華人民共和国と中華民国は
サンフランシスコ講和条約の署名に参加していない。
アメリカは連邦最高裁で台湾はアメリカ領ではないという判決が出ている。
日米両国とも中国との条約では
中国の立場を理解するという趣旨の条文に留めている。
日本は現時点で台湾に対しては主権が及ばないとしているが
有事が起きた場合に日本の領土だとして解決を求められる可能性はある。
礼拝や供養を捧げて誦す事で
白い仏身の文殊菩薩の加持が得られます。
「オン・アー・ガェィェ・タン・ナマー。」
以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。
+++++++++++++++++++++++++
小中のクラスメイトに、
月に2、3回ぐらいの割合で凄い体調悪そうにしてくるのがいた。
そいつは中性的な外見でひょろくて色白だったから、
皆体が弱いんじゃないかと心配していたが、
そいつ自身は体調が悪い訳じゃなくて、夢見が悪いだけだと言っていた。
なんでも酷くグロくて嫌な夢を見るらしく、その夢を見た日は気分が悪いんだとか。
俺はそいつとは比較的仲がよく、高校は別になったがときどき遊んでいた。
ある時そいつに「そういえばまだあの夢はまだ見るの?」と聞いたら、
そいつは真剣な顔になって語りだした。
あの夢はただの夢じゃなく、先祖の誰かが体験したことらしい。
母方の家系の人間がずっと見続けてきた夢で、
そいつの母親も祖父も同じ夢に悩まされた時期があるんだとか。
そしてそいつがその話を母親から聞いたとき、
もう1つ母方の家に伝わるモノ、ある『呪い』のやり方を教わったとも言っていた。
呪いの詳細については教えてはくれなかったが、
「なにが呪いだよ、嫌な夢を見させ続けられる方がよっぽど呪われてるわ」
と自嘲気味に笑いながら言っていた。
ぶっちゃけ半信半疑だったが(本人も信じても信じなくてもいいと言っていたし)、
最近になって「遺伝子にも記憶がある」という説があるのを知って、
あいつが見てる夢ってこの遺伝子の記憶なんじゃないかなと思った。
***
中学の時、Aという男子生徒がイジメにあって不登校になった。
その後、Aは進学したんだが、その進学先がAをいじめていたBも同じで、
登校初日から目をつけられて、3日ほど通学してまた不登校になった。
結局Aはその後一度も登校せずに退学した。
それからのAの詳細は知らんが、
8年ほど前にAが死んだ、と夏休みに実家に帰った時親から聞いた。
Aは他に仲が良い奴がいなかったせいか、俺たち同級生には直接誰にも知らされず、
親同士が知り合いの母親を通じてそれをしった。
ただ、死因は不明で、Aが死んだのは数ヶ月前、とのこと(多分5月くらい?)。
そして、9月にBが海の事故で死んだ、と友人を通じて連絡があった。
まだ暑い日で、台風が来る直前の波の高い海で泳いで波にさらわれたらしい。
短期間で中3の時の同じクラスのヤツが二人も死ぬなんて嫌な感じだよな、なんて言いあっていたら、
その2ヵ月後にさらにCというAをいじめていた奴がバイク事故を起こした。
片方のふくらはぎから下がぐちゃぐちゃになって何度も手術を繰返したが、
結局片足を引き摺ることになり、
さらに、ヘルメットをしていなかったので頭をうち、脳の一部が機能しなくなって、
言語障害・身体障害等が残った。
さすがに連続しすぎて、俺たちも「Aの呪いじゃないのか?」と思っていた。
一番いじめていたBが事故で死に、次に中心にいたCは事故で障害者。
あとはDになにかあったらAの呪い確定だよな、なんて言うヤツもいた。
結局、Dはその後姿を消した。
もともとそいつも(BもCもだけど)チンピラみたいになっていたので、
何か悪いことに手を出したんだろうって気もするけど、
もしかしたら、どこかで死体になって転がっているかもしれん。
Dの弟が知り合いだけど、それから8年経つ今でもDは行方知れず。
偶然かもしれんが、偶然にしては出来すぎてるわ。
***
遊びに来た会社の先輩に、自分の高校時代の卒業アルバムを見せながら、
台所に飲み物を取りに行って部屋に戻ったのな。
その先輩がコーヒーをすすりながら、卒業アルバムの中の人物を指差して、
「コイツ亡くなってるな」って言ったのな。
確かにその人物は既に亡くなっているんだ。高校卒業後、事故で亡くなっているんだ。
先輩は死相と言うか、写真から何かを感じたらしい。
霊感はないらしいけど、死期とか死相だけは感じるものがあるそうだ。
そんな先輩が、今年に入ってから写真撮影を極端に嫌がる時期があり、
社内行事でもカメラを向けても逃げるんだ。
歓送迎会、忘年会等の集合写真も入らない。
社内報の記事でも、写真をガンとして断わり、文書だけの紹介で終わっていたそうだ。
そしたら、7月に入って出張から帰ってきたら、
その先輩が心筋梗塞で亡くなった事を聞かされ驚いた。
写真を撮るのを断わり続けた理由と死が関係あったのかな。
今となってはわからない。