日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ごめんなさい

2009-10-28 | つれづれ
心当たりのある方すべてに謝りたいと思います。
ごめんなさい。

なんだか
自分中心に世の中を回している感が強くなっています。
明らかに間違っていると思います。
ごめんなさい。

優しい気持ちで接していただいているのに
それに応え切れていません。
ごめんなさい。

忙しいだろうからと、敢えて急かさずに待っていただいているのに
そのお気持ちに甘えてしまっています。
ごめんなさい。

予定が調整できなくて四苦八苦していると
自分の予定を無理やり変更していただいているのに
そのお気持ちに沿えず、感謝の念も示さずに
ごめんなさい。

なんだか人生、周囲の人に
迷惑をかけたり
待っていただいたり
心を折っていただいたり
汗水垂らして頂いたり
何度頭を下げても足りないくらいにお世話になっています。
本当にごめんなさい。

何とかしてお返ししたいと思っています。
何とかして直接ごめんなさいを言いたいと思っています。
本当にごめんなさい。
コメント
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