六甲のおいしい水と富士山のバナジウム天然水
この二銘柄で市場シェアは約10%になるそうです。
水をめぐる商戦で利益はたくさん出るのか
はたまた水の泡と消えるのか・・・
ハウス「六甲のおいしい水」、アサヒの「おいしい水」に(朝日新聞) - goo ニュース
アメリカ流の経営手法が入ってきて以来
急激にM&Aが横行しています。
自らのシェアを伸ばすには安い買い物となるのでしょうが
中小企業には理解できない行動にも見えます。
まだまだシェア争いは続くのでしょうね。
この二銘柄で市場シェアは約10%になるそうです。
水をめぐる商戦で利益はたくさん出るのか
はたまた水の泡と消えるのか・・・
ハウス「六甲のおいしい水」、アサヒの「おいしい水」に(朝日新聞) - goo ニュース
アメリカ流の経営手法が入ってきて以来
急激にM&Aが横行しています。
自らのシェアを伸ばすには安い買い物となるのでしょうが
中小企業には理解できない行動にも見えます。
まだまだシェア争いは続くのでしょうね。