朝からいい天気、昨日のつづきを始めるのだか、
手始めに、エンジンヘッドカバーの増し締めを実施。
エンジンハンガープレートが付いて無いので、容易に作業できるからだ。

6本とも 20Nmより 若干低かった。
増し締め作業が終わったのでエンジンハンガープレートを取り付ける。
このバイクのカギは 通称 へそキーと呼ばれるものが使われている。
メインキースイッチをブラケットに取り付けてから、

メインキーブラケットをフレームに取り付ける。
ついでにマフラーの赤錆に耐熱銀塗装とそのブラケットにシャシブラックを塗装する。

またまた ついでに セルモーターを外し、

セルモーターの赤錆に銀塗装をする。

手間の割りに地味な仕上がり。

マフラーも復旧して出来上がり。

ゆっくり天日干しだ
手始めに、エンジンヘッドカバーの増し締めを実施。
エンジンハンガープレートが付いて無いので、容易に作業できるからだ。

6本とも 20Nmより 若干低かった。
増し締め作業が終わったのでエンジンハンガープレートを取り付ける。
このバイクのカギは 通称 へそキーと呼ばれるものが使われている。
メインキースイッチをブラケットに取り付けてから、

メインキーブラケットをフレームに取り付ける。
ついでにマフラーの赤錆に耐熱銀塗装とそのブラケットにシャシブラックを塗装する。

またまた ついでに セルモーターを外し、

セルモーターの赤錆に銀塗装をする。

手間の割りに地味な仕上がり。

マフラーも復旧して出来上がり。

ゆっくり天日干しだ