メンドクセー キャブ調整開始っ。
2.5mmのドリ刃で左右スロットル開量を揃え、
スロットル開度の同調も取る、

そんなにズレてないが、右が多く開き気味だった。
アイドリング回転を下げて、試運転にGO!

郊外には雪がまだ残っているなー アイドリング回転上がってくるなー
さて、帰り道で
小生がCB125Kが欲しいなと 思ったきっかけは CB80号で散歩の途中 ガレージ前に停まる金色の125cc二気筒オートバイを見掛けたことに始まる。
特に125ccで二気筒エンジン それが魅力的だった。
そんな訳でレストアベース車を手に入れ一年掛けて修理を繰り返して 遊んでいる訳です。
たまたま、CB125号の試運転で そのガレージ前を通ったら キャンディゴールドのCB125が整備中だった。
通りすぎたのを引き返し、ガレージ訪問。
はじめまして、
バイク見せてください。と先輩に話しかけ、
CB125号を見せつつ、キャンディゴールドのCB125K4を見せてもらう
昭和44年製 昭和50年代まで乗って その後倉庫保管。
故障で乗るのを止めた訳ではない。実走行9000キロ代、単に乗らなくなったので保管。
素性のいいバイクだ。
三年前より公道復帰したが エンジン不調らしい。
エンジンの不調は共通の悩みのタネ、話題は尽きない。
先輩はエンジン修理をバイク屋に出しているため 修理内容細部が解らないみたいだが。
30分は立ち話しをしただろうか、
また遊びに来ますと言い帰宅。ららら♪
2.5mmのドリ刃で左右スロットル開量を揃え、
スロットル開度の同調も取る、

そんなにズレてないが、右が多く開き気味だった。
アイドリング回転を下げて、試運転にGO!

郊外には雪がまだ残っているなー アイドリング回転上がってくるなー
さて、帰り道で
小生がCB125Kが欲しいなと 思ったきっかけは CB80号で散歩の途中 ガレージ前に停まる金色の125cc二気筒オートバイを見掛けたことに始まる。
特に125ccで二気筒エンジン それが魅力的だった。
そんな訳でレストアベース車を手に入れ一年掛けて修理を繰り返して 遊んでいる訳です。
たまたま、CB125号の試運転で そのガレージ前を通ったら キャンディゴールドのCB125が整備中だった。
通りすぎたのを引き返し、ガレージ訪問。
はじめまして、
バイク見せてください。と先輩に話しかけ、
CB125号を見せつつ、キャンディゴールドのCB125K4を見せてもらう
昭和44年製 昭和50年代まで乗って その後倉庫保管。
故障で乗るのを止めた訳ではない。実走行9000キロ代、単に乗らなくなったので保管。
素性のいいバイクだ。
三年前より公道復帰したが エンジン不調らしい。
エンジンの不調は共通の悩みのタネ、話題は尽きない。
先輩はエンジン修理をバイク屋に出しているため 修理内容細部が解らないみたいだが。
30分は立ち話しをしただろうか、
また遊びに来ますと言い帰宅。ららら♪