先日、貰った不明カブエンジンを積んで エンジン試運転した CD50-160部品取り号
不明エンジンはリターン式シフト↓1-N-2-3 63cc 実働のC65エンジンと判明した。
調査が終わったので エンジン交換だ
次のエンジンどれにしようかな・・・
左からCD50、モンキー、C65カブ、C50カブ
それらは85cc、85cc、 63cc、 50cc
車体一台に ポンコツ横型エンジンが4台もある。不思議な状態 贅沢なのか無駄なのか、
でもねCD50-160号はCDI仕様車体なので、CDI対応エンジンのモンキーを載せるのが簡単。
このモンキーエンジン リターン式純正4速流用クロスミッション仕様
妄想では 最強のCD50・・・だ ?
さて、先日穴を治したマフラーを 付けたら作業完 ピカーッ !
貼ったパッチは 下からのぞかないと 見えないぞ 上出来だ。
地味な出来栄え。
妖精登場 「 走らせなければ 車輪の付いた粗大ゴミー ひゃっひゃっ 」
小生 「 黙れ妖精 これはオートバイ形部品棚だ、 悪霊退散 ハーッ 」 言い訳苦しいか?
不明エンジンはリターン式シフト↓1-N-2-3 63cc 実働のC65エンジンと判明した。
調査が終わったので エンジン交換だ
次のエンジンどれにしようかな・・・
左からCD50、モンキー、C65カブ、C50カブ
それらは85cc、85cc、 63cc、 50cc
車体一台に ポンコツ横型エンジンが4台もある。不思議な状態 贅沢なのか無駄なのか、
でもねCD50-160号はCDI仕様車体なので、CDI対応エンジンのモンキーを載せるのが簡単。
このモンキーエンジン リターン式純正4速流用クロスミッション仕様
妄想では 最強のCD50・・・だ ?
さて、先日穴を治したマフラーを 付けたら作業完 ピカーッ !
貼ったパッチは 下からのぞかないと 見えないぞ 上出来だ。
地味な出来栄え。
妖精登場 「 走らせなければ 車輪の付いた粗大ゴミー ひゃっひゃっ 」
小生 「 黙れ妖精 これはオートバイ形部品棚だ、 悪霊退散 ハーッ 」 言い訳苦しいか?