昨日JNクリップ上から2段目にしたCB125号のテスト走行
その前に GSでガソリンを入れて MJ#95にしてからの燃費計算実施
う~む30km/ℓか やはりMJ#95では#90より燃費は悪いなー
定速走行と 峠道走行テストと称し あいろーど厚田までツーリング
午後2時頃到着、走りに目立った変化無し・・・かな
次々と 皆さんお帰りで
寂しくなったから 小生も早々帰路に就く、
またまた、当別道の駅で 小休止
今日はバイクが少なくて静かだぞ、
帰宅したら、
マフラーのヨダレ確認、
左
右
左右ともに いつもと同じ、
プラグの焼け具合確認
右
左
右左共に煤けている、ガスが濃いか
高負荷運転したけど 煤けているからMJ#92に下げた方がよいかな、
ちなみに JNクリップ上から2段目にしたインプレは なんとなく6~7000回転のトルクの谷が無くなった気がする。
最後に ガソリン給油二回したらお約束のオイルレベル確認と補充、
ロアレベルの下だったので、アッパーレベルまで補充で 300cc補給
149km走ると100cc消費する計算だ
その前に GSでガソリンを入れて MJ#95にしてからの燃費計算実施
う~む30km/ℓか やはりMJ#95では#90より燃費は悪いなー
定速走行と 峠道走行テストと称し あいろーど厚田までツーリング
午後2時頃到着、走りに目立った変化無し・・・かな
次々と 皆さんお帰りで
寂しくなったから 小生も早々帰路に就く、
またまた、当別道の駅で 小休止
今日はバイクが少なくて静かだぞ、
帰宅したら、
マフラーのヨダレ確認、
左
右
左右ともに いつもと同じ、
プラグの焼け具合確認
右
左
右左共に煤けている、ガスが濃いか
高負荷運転したけど 煤けているからMJ#92に下げた方がよいかな、
ちなみに JNクリップ上から2段目にしたインプレは なんとなく6~7000回転のトルクの谷が無くなった気がする。
最後に ガソリン給油二回したらお約束のオイルレベル確認と補充、
ロアレベルの下だったので、アッパーレベルまで補充で 300cc補給
149km走ると100cc消費する計算だ