かもめカブ号のレッグシールドの汚れを落としていたら・・・・・?
ステムにガタがある? 何度も締め具合を確認したのに?
アウターレース交換した時の打ち込みが浅かったかな? レース沈んだかな。
そんなわけで またまたやりたくない所の分解
ステムナットが手で増し締めできる。は~あぁ。
最適なフリクションにするために ステムレンチで何度も締めては緩めてを繰り返し、再調整。
車体復旧し終えて、
電装系を点検したら ナント、フロントブレーキでストップランプが点かない。
ギボシ結線異常なし なのでスイッチ単体で導通見たら、壊れてる????
ブレーキ・スイッチばらしたら 電極が取れてる。断線だ。
電極を半田付けして フロントブレーキスイッチ復旧
ここで時間切れ。
P.S
カア太郎と花子 今日も小枝を運びこんでいる、ガッチリ目を合わせて見守っていると プィとよそを向いて飛んでいく。
そのうち小枝くわえて帰ってくる。 手ごわいな。
ステムにガタがある? 何度も締め具合を確認したのに?
アウターレース交換した時の打ち込みが浅かったかな? レース沈んだかな。
そんなわけで またまたやりたくない所の分解
ステムナットが手で増し締めできる。は~あぁ。
最適なフリクションにするために ステムレンチで何度も締めては緩めてを繰り返し、再調整。
車体復旧し終えて、
電装系を点検したら ナント、フロントブレーキでストップランプが点かない。
ギボシ結線異常なし なのでスイッチ単体で導通見たら、壊れてる????
ブレーキ・スイッチばらしたら 電極が取れてる。断線だ。
電極を半田付けして フロントブレーキスイッチ復旧
ここで時間切れ。
P.S
カア太郎と花子 今日も小枝を運びこんでいる、ガッチリ目を合わせて見守っていると プィとよそを向いて飛んでいく。
そのうち小枝くわえて帰ってくる。 手ごわいな。