エンジン掛け始め キャブがくしゃみをするかもめカブ号
エンジンが温まるまでアイドリングも不安定、
とりあえずポイントを調整しよう
点火タイミングが遅れてる
ポイントギャップ少ないかなー
ドエルアングル180°弱は長いかなー
そんなわけでポイントギャップを0.35-0.4mmあたりに合わせて、点火タイミングをFマークピッタリに合わせた。
試運転にゴールド先輩宅へ行き ヒグマに関する与太を語り合う。
さて、肝心の走りの方は ポイント調整しても 大差なし。
アイドリングから スロットルあおると しゃっくりする。
エアースクリューかな?
エンジンが温まるまでアイドリングも不安定、
とりあえずポイントを調整しよう
点火タイミングが遅れてる
ポイントギャップ少ないかなー
ドエルアングル180°弱は長いかなー
そんなわけでポイントギャップを0.35-0.4mmあたりに合わせて、点火タイミングをFマークピッタリに合わせた。
試運転にゴールド先輩宅へ行き ヒグマに関する与太を語り合う。
さて、肝心の走りの方は ポイント調整しても 大差なし。
アイドリングから スロットルあおると しゃっくりする。
エアースクリューかな?