CDIは何処だ、
カプラーを見ると、ジャンプコード・・・・ポイント点火エンジン載せた時に 作ったコードだ
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電線と電気部品入れてる保管箱か? ・・・・ CDI発見
CDIを取り付け 点火プラグを外して 空キック二十回 オイルをめぐらせる。
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次はガソリンタンクだ
とりあえずCB125のタンクを載せてみる
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全然サイズが合わない。試運転には使えない。
注射器流用燃料タンクをつけて ガソリン投入
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チョーク開け閉めして キックすること十数回 以前キャブ調整をしてあったこともあり 普通にエンジンは掛かる
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点火火花も安定している アイドリング回転を調整する。
左クランクケースカバーを外して、シフトペダルをつける。そう、そのカバーと干渉して ロータリーシフトペダルがつけられないから
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純正流用クロスミッションを試す。1-4速 リターン式変速でなんら異常は感じられない。
不具合を 強いて言えば キャブにガソリンが滲んでいる位か、
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エンジン遊び これで終了
妖精は無言で ゴールド先輩の所へ飛んでいった。そこではエンジンを下し 分解前の洗浄をしているはずだ
小生 「 しっかり ディスってこいよ ひゃっひゃっ あれっ 」
カプラーを見ると、ジャンプコード・・・・ポイント点火エンジン載せた時に 作ったコードだ
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電線と電気部品入れてる保管箱か? ・・・・ CDI発見
CDIを取り付け 点火プラグを外して 空キック二十回 オイルをめぐらせる。
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次はガソリンタンクだ
とりあえずCB125のタンクを載せてみる
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全然サイズが合わない。試運転には使えない。
注射器流用燃料タンクをつけて ガソリン投入
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チョーク開け閉めして キックすること十数回 以前キャブ調整をしてあったこともあり 普通にエンジンは掛かる
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点火火花も安定している アイドリング回転を調整する。
左クランクケースカバーを外して、シフトペダルをつける。そう、そのカバーと干渉して ロータリーシフトペダルがつけられないから
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純正流用クロスミッションを試す。1-4速 リターン式変速でなんら異常は感じられない。
不具合を 強いて言えば キャブにガソリンが滲んでいる位か、
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エンジン遊び これで終了
妖精は無言で ゴールド先輩の所へ飛んでいった。そこではエンジンを下し 分解前の洗浄をしているはずだ
小生 「 しっかり ディスってこいよ ひゃっひゃっ あれっ 」
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