昨日の試運転で 走る 曲がる 止まる はOK!
只、アイドリング回転数を2000弱から1500RPMに下げたいなと思いつつ、
早朝なので、エンジンスタートは遠慮する
静かに スチールワイヤーブラシで エンジンフィンの車粉取り、埃がそよ風と共に流れる。
見たところポイント&コンデンサーに異常はない。カムシャフトのオイルシールもオイル漏れは無い様だ。
つづいては、ポイントカム山に油をくれてやり
ポイントからのノイズ低減を目論む、流れたオイルをフェルトに含浸させる。
エンジン掛けたいな、暖気して アイドリング調整したいな と思いつつ、
来客のため 本日のバイク整備終了。
只、アイドリング回転数を2000弱から1500RPMに下げたいなと思いつつ、
早朝なので、エンジンスタートは遠慮する
静かに スチールワイヤーブラシで エンジンフィンの車粉取り、埃がそよ風と共に流れる。
見たところポイント&コンデンサーに異常はない。カムシャフトのオイルシールもオイル漏れは無い様だ。
つづいては、ポイントカム山に油をくれてやり
ポイントからのノイズ低減を目論む、流れたオイルをフェルトに含浸させる。
エンジン掛けたいな、暖気して アイドリング調整したいな と思いつつ、
来客のため 本日のバイク整備終了。
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