この運用も気になる運用でした 名古屋ターミナルまで回送を兼ねて DD51とEF66の異種重連の貨物です。
朝一番の電車で名古屋に向かう途中 稲沢貨物ターミナルの出発線に DD51を先頭にEF66との重連貨物が止まっている
のを見る事が出来ました 大垣から乗った電車の窓から 今日の次位の釜は 何号機か確認するのが楽しみで 何時も左側
の席に座ったのも 今は懐かしく思い出されます。
この日は 零番台の牽引だったので関西線のホームへ急ぎ 名古屋ターミナルに向かう列車を捕獲しま。
2009年9月10日 東海道本線 名古屋駅 DD51 1805 次EF66
翌年からは 重連単機で運転されていました。
DD51 832 次EF200 8
停車中のキハ75快速みえを入れて。
EF200との重連をもう一枚。
DD51 1805 次EF200 2
今度は 釜のみの撮影です。
清洲駅の外から撮影したものも有りました。
2010年9月10日撮影 東海道本線 清洲~稲沢 DD51 1805 次EF66 106
何れも今は 写真でしか見られなくなってしまいました。