JR東海にはユーロ色のEF65の他に 二輌の国鉄色のEF65(110・111)が在籍していました 関西方面に来る時は 専ら専用機の
牽引でしたが この時は国鉄色のEF65 111号機牽引と言う事で近江長岡まで遠征し 雪の残る伊吹山バックを狙いました。
2005年3月21日撮影 東海道本線 近江長岡~醒ヶ井 EF65 111 9443レ ユーロライナー
ヘッドマークも誇らしげに ユーロライナーの先頭に立つEF65 111号機です 今は線路沿いに鹿除けの柵ができ 少し目障りです
が 当時は柵もなく天候にも恵まれ 残雪の伊吹山を背に美しいユーロライナーが写せました。
牽引でしたが この時は国鉄色のEF65 111号機牽引と言う事で近江長岡まで遠征し 雪の残る伊吹山バックを狙いました。
2005年3月21日撮影 東海道本線 近江長岡~醒ヶ井 EF65 111 9443レ ユーロライナー
ヘッドマークも誇らしげに ユーロライナーの先頭に立つEF65 111号機です 今は線路沿いに鹿除けの柵ができ 少し目障りです
が 当時は柵もなく天候にも恵まれ 残雪の伊吹山を背に美しいユーロライナーが写せました。