パオをなぜそれほど売ろうとしているのか・・・・。
実は知り合いがクルマを手放そうとしていて、8万km走っていますが、車検は来年の9月まで残っていて5万円(重量税などの戻し+5千円)で譲ってくれるというのです。
パオを車検に通したら10万円弱、ビッグホーンでいいのが見つかったらパオは当然手放すことに・・・。
これまでのようにずーっと維持するつもりなら、いくらかかろうが修理しますが、手放すかもしれないクルマにおカネをつぎ込むことはできません。
それよりも、5万円で当分乗れる(といっても平成5年式なので、故障の頻度は平成2年のパオとさほど変わらないかもしれませんが・・・・)のを入手して、ビッグホーンが見つかったらさっさと手放す方が得策です。
もしくは、実家の父親は昭和54年式のカローラに乗っていますので、あげてもいいですね。
ところが・・・・・・
いざパオを手放すことを考えると、どうしても後ろ髪ひかれる思いが・・・・。
あぁ・・・・どうしたらよい??
実は知り合いがクルマを手放そうとしていて、8万km走っていますが、車検は来年の9月まで残っていて5万円(重量税などの戻し+5千円)で譲ってくれるというのです。

パオを車検に通したら10万円弱、ビッグホーンでいいのが見つかったらパオは当然手放すことに・・・。
これまでのようにずーっと維持するつもりなら、いくらかかろうが修理しますが、手放すかもしれないクルマにおカネをつぎ込むことはできません。

それよりも、5万円で当分乗れる(といっても平成5年式なので、故障の頻度は平成2年のパオとさほど変わらないかもしれませんが・・・・)のを入手して、ビッグホーンが見つかったらさっさと手放す方が得策です。

もしくは、実家の父親は昭和54年式のカローラに乗っていますので、あげてもいいですね。

ところが・・・・・・

いざパオを手放すことを考えると、どうしても後ろ髪ひかれる思いが・・・・。

あぁ・・・・どうしたらよい??
